その1

オーバーハング部にこの重量物を積む損得勘定をしてみる。


全部で何㎏だろう?


暫くこれで様子をみます。内装は剥がしませんよ(笑)

その2


予備部品装着。エンジンは掛かった。

試運転(街乗りペース)結果。
スペアタイヤは降ろして乗ります。かなり良い方向の手応えが有りました。
操舵感も変わったから、アライメント調整の前にスペア降ろしに気付けていたらなぁ。とは思いますね。
タイヤのエア圧で、それなりの対処は出来る…かな?

ECU交換も好感触です。
始動の感じが変わりました。今まで始動性に難は無かったのですが、変わりました『スッキリした』感じです。
エンジンの吹け/回りには変化は感じなかったですね。
シフトの具合は色々と変わりました。感じていた多数の『?』がほぼスッキリ。
主に、加速(UP)変速の切り替わりのダルさ。ロックアップの入りの遅さ。この2点は大幅に改善されました。
付けたECUも中古品。外した方をコンデンサ交換(リビルト)に出す予定です。

外したECUを開けてみました。
これが液漏れてやつですかね( ̄▽ ̄;)
因みに、予備品は目視では平気そうだったので付け替えをしてみたのです。