PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


映画好きの年下くん⑨

の続きです。






浦野くん「…そろそろ帰りましょうか?」


 

これでデートは終了しました。



どんどんそっけなくなる浦野くんに

気づいていましたが、その頃すでに、

私は浦野くんに気持ちがありました。



そこで、バイバイした直後に、思わず、



「楽しくて時間があっという間すぎて

もっと話していたかったです😂笑」



というLINEをしてしまいました滝汗



今冷静になって考えると、


相手がそっけなくなってるところに、

追い討ちにしかならないから、



やめときゃいいのに



と思います…ネガティブ



↑のLINEは、

暗に「まだバイバイしたくなかった」

ということを言っている内容です。


浦野くんもそれを察したのか

このLINEには、すぐには既読がつかず


1時間半後くらいに



「連絡遅れてすみません🙇‍♂️

携帯の電源切れてしまって💦

6S半日も持たないとは😂

今さっき家着いたところです!

いちかさんも無事帰られましたか?


俺も楽しかったです!

次行ってみたいところとかありますか??」



と返信がありました。





次もあるような提案をしてくれたので、

まだ希望があるのかな?と思い、


お花見を提案してみました🌸





しかし、今までなら半日後には

返信が来ることが多かったのですが、

丸一日後に返信が来ました。




何となくですが、


あ〜

乗り気じゃなさそうだな笑い泣き


という気がしました。



その予想は的中し、


一旦は

「次は上野にお花見に行こう」

という話になりましたが、

結局、浦野くんの体調不良で無しになりました。



体調不良でドタキャンになった後、

再度会う約束の提案がないということは、


つまりそういうこと(脈なし)なんだと思います。


愛用中のコンシーラーをご紹介させてくださいスター

使い込んでいるので、汚くてすみませんあせる

すっかりお気に入りなので、底見えしてます。


肌に乗せた時に 伸びが良いのに、

カバー力もあって、使いやすいです✨


オレンジは、青クマを隠すのにとても良く、

クマがひどい私は、手放せない一品ですラブラブ


イベントバナー