PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

婚約破棄までの話②

の続きです。

 

 

 

 

 

 

その先輩と、お付き合いをすることになりました。

 

 

私の中では、

その学校で一番偏差値の高い学部に

合格していて、

サークル活動の中で重要なポジションを

担っているところが、

キラキラして見えたんですよね。

 

私には到底合格できないトップの学部

だったのに、偉ぶらないところも

素敵に見えましたキラキラ

 

 

 

実際に、やさしく穏やかな人ではあったと思います。

 

良い思い出もたくさんあります。

 

お互いに初めて付き合った同士で、

大切な存在でした。

 

彼は中学高校と男子校で育っていて、

私は中学高校と女子校出身で、

境遇も似ていました。

 

 

 

大学時代は、喧嘩やトラブルもありましたが、

それなりに、上手くいっていたと思います。

 

 

 

 

 

 

喧嘩やトラブルになるときの原因は、大体、

 

会う頻度、行為の頻度 でした。

 

 

彼は毎日でも会いたい、

少なくとも週3・4回は会いたいタイプ。

 

一方で私は、週1または2週間に1回

会えれば良いタイプ。

 

行為の頻度についても、

月に1、2回あれば十分な私と、

 

週3・4で会って、その都度を希望する彼。

 

 

身体の相性も

今思えばあまり良くなかったと思います。

 

イベントバナー

 

 

でもお互いに初めて付き合った相手で、

とても大切でした。

 

好きな気持ちももちろんありました。

 

ほかの人と付き合いたいと思うこともなく、

ずっと一途に好きでした。

 

 

だから大学時代は、

 

合わない部分があっても

別れる選択肢はなかったですにっこり

 

 

 

ですが、大学卒業後は

どんどんかみ合わなくなりました。

 

 

④に続く。

 

イベントバナー

 

 

↓着痩せするシャツは重宝しますよね看板持ち

 
↓タイトスカートなのに走れるストレッチ素材飛び出すハート
 
↓かわいい飛び出すハート婚活でも使える目がハート