形成外科へ経過診察 | にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

にこ。まさかの乳がん。非浸潤癌でインプラント再建予定

2012年12月のマンモ検診にて石灰化を指摘されました。
乳がん告知されてからの心の変化や診察記録、日々の出来事など
を綴ってます。

2016.07.10 SUN


1年ぶりの形成外科へ経過診察へ行きました。

院内は変わった様子もなく3分診察で終了。


Drは下垂した胸をもちあげ「ん~~~」

何も言わなかったけれどそれでいいです。


つあげる予定ないのであせる


ただ、ブラの上部がもこっとするのが気になって

Tシャツを着ると目立つんです。

看護師さんに聞いてみると反対側のブラを上手にあげて

あげての状態にするしかないかなと。




夏はめんどうだなシラー