アポロンの LOVE & BEADS

中学2年生の娘(子ポロン)と一緒にハンドメイドを楽しんでいます。


テーマ:


クラフト会のマンスリーチャレンジ

8月のバトンは私アポロンが引き受けました。


8月のお題は

【使ってないスタンプ・ダイを使う】です



買ったけど、使ってないないわーとか、昔使ったけど最近は使ってないなーとかいうスタンプやダイ、ありますよね?ね?

私はあります照れ


これを機に、使ってないスタンプやダイに日の目を見せてあげようではありませんか!

「全部まんべんなくつかってます!」という方は(いるのかな?)、プレゼントでもらった雑貨などを使用でもいいです。


「ええー○○さん、こんなの持ってたの?」とか、「このスタンプ懐かしい〜」と言われたらシメシメ、ですウインク




お恥ずかしいですが、私こんなの持ってますあせるすごく気に入って買ったのに、封筒に押すくらいで、作品としては完成できてないのです。

{5EEC8D58-417E-4C43-8A13-0B6A73F38AB7}




こんなダイも
{FFE7F326-86FC-4EC8-95CD-E9CCCD5F1122}
magnoliaのdoohickeyでたくさん入っていたダイ。お花や葉っぱは使ってるんだけど、窓のダイは形にしてませんでしたガーン


8月は暑い夏、真っ盛りですか、これを機にぜひチャレンジしてみてください。

そして、9月のバトンはAngelBabyさんが引き受けてくれました。





今月7月はjyan_cafeさんがご担当、お題は

【宇宙 (夜空もOK !)】 です

記事はこちら→★★★



クラフト会主催マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblog、Instagram、Facebook等のSNSにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので
参加表明のコメントをしてくださいね♪

毎月参加でなくても構いません。

そして作品をブログでアップされた後は、

miniusaさん(→☆☆☆ )が作ってくれたアメブロのグルっぽ「Monthly Challenge 」にもぜひアップをお願いいたします音譜


*Instagramをご利用の方は、タグに「#クラフト会マンスリーチャレンジ」とつけていただくとみなさんの作品をご覧いただけます。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

アポロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。