アポロンの LOVE & BEADS

中学2年生の娘(子ポロン)と一緒にハンドメイドを楽しんでいます。


テーマ:
昨日8月5日、大クラフト会を無事開催し、終了しました!
(6日連続の35度以上の猛暑日となり、ある意味記憶に残る?)


参加者大人21名、子供6名、総勢27名で
盛り上がりました




まず午前中は、Mico(みこ)さんの講習会
 


完成したミニブックを持って、記念撮影
 
  (参加者の方、こちらから画像お持ちください)



こどもたちは、別のテーブルでATC作りに
勤しんでいました。
 
子どもたちの作品がレベルが高いと評判!?
みんなの完成品、写真撮らせてもらえばよかった。





ATC21枚全員交換風景
 
テーブルに21枚を順に置いていきます。おもしろい交換方法 
全員分、作ってくるの、かなり大変でしたよね?
お疲れ様でしたペコリ





お昼ご飯をはさんで、午後は3人のデモンストレーション。

YO!さん
 


miniusaさん
  



あかねさん
 
 

3人のデモ、本当勉強になりました。
みなさんメモ帳片手に、真剣な表情で見入っていました。




このあと、スタンプやクラフト用品のフリマや
ATCの個人交換や雑談。




最後はジャンケン大会
 

勝ち抜いたお3人 ささやなかプレゼントですが。
 leafさんが作ったペーパーバッグ&キット / バッグハンガー
 アポロンが彫ったシーラちゃんはんこ




盛りだくさんで大盛り上がりの一日になりました
みなさん協力的で、スムースに進行できました。
ありがとうございました!

次回もぜひ開催を!とのお声もいただきました
今回の改善点や次はこんなことやってみたい、などの希望など
コメントいただければと思います


            





AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

アポロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。