先週末、息子とお出掛けしまして
10年以上ぶりのCOCO'Sへランチに爆笑ルンルン
近くにあるけどファミレス自体あまり行かなく
なってたんですよね。
もしかしたら息子が小学生ぶりかも💧



包み焼きのハンバーグとサラダステーキサラダ
まるっと1個のベイクドポテトが美味しい~✨





息子もタラモ☝️が美味しかったそうです💓
単にイモが好きってのもあるけどね😅

他にも食べてみたい物が色々あったから
また近いウチ来ようね~って事になりましたw





お出掛けの目的は旦那の誕生日プレゼントを
購入する事でしたニコニコ気づき
先日、旦那愛用の座椅子がぶっ壊れまして
背もたれが無いとのんびり寛げないジジイ…w

誕生日プレゼントとして前倒しで渡しましたプレゼント





ホムセン、家具店何ヵ所か見て回ったけど
結局CAINZの今まで使ってたのと同じタイプに
メッシュのカバーを付けました。


お誕生日当日はバースデーディナー?
面倒臭かったらCOCO'S行っちゃうかニヤリニヒヒ



そんな7月誕生日と言えば…




はい、デカネコ展③に我が家の横綱と大関
キジ兄さんと白ちゃんが登場致しました!

ステキに編集して下さって嬉しいです🎵
みゆんさんありがとうございました!
可愛い大きな猫様がいっぱいですよ~ラブ



まだまだ成長過程の1才9ヶ月👇️


白ちゃんもちょっぴり甘ったれさん❤





何かに貼り付いて寝るのが好きみたいで
たま~に私の横にも来るのですが…





やっぱり猫同士くっついてるのが好きなのね。
兄弟猫の黒ちゃんとはいつも一緒ですw





黒ちゃんとお顔をピトッ❤





茶色兄さんのモフモフも大好き!





ふわふわのシッポとオシリを抱えて✨





キジ兄さんのお腹は最高の枕ラブ
あぁ、羨ましい! 私も猫になりたいー!





仲良くお手々つないでます❤