相変わらずタケノコが並ぶ食卓w

基本は煮物が多いのですが、たまにはアレンジで


たくさん作って常備してる煮物を薄切りにして
きゅうり、カニカマ、マヨネーズとすりゴマで
タケノコサラダにしました。
豚肉の味噌漬けと焼き鮭が今夜のメインです🐷

タケノコの甘煮、旦那にゴッソリ食われたー💦
また作る為に掘って来させなくちゃ😤




今夜はパートがお休みなので夕方庭に出て
ワンコとワチャワチャしてました❤



今日も赤城山がきれいです✨





西陽に照らされるワンコ🌄
この後、小一時間お散歩してきましたあしあとあしあと





庭のビワの木は実が目立つようになりました。





今年もいっぱい採れそうです🎵
ビワゼリーを作るのが楽しみだな~照れ




今朝、白ちゃんがジタバタしてたので
ちょいと動画を撮ってみたら…



ぴゅんダッシュって飛んでった❗


あわてて爪の様子を見たけど出血とかも無く
単に古い爪が剥がれただけだったみたいね💦

あーびっくりしたガーン