昨日のエイプリルフール🎵
もう珍しくもなくなった企業のフェイク広告が
色々と出てましたよね!

ついつい面白くて探して見てましたw


現実にあったら一度は買うと思う👇️


マックの内弁当🍱

カロリーめっちゃ気になるけどね💦




フェイクと思いきや、本当に販売になった👇️


つらターン

辛い味付けのハッピーターンって無いよね!
フェイク広告で登場した時は苦味だったとかw
コンビニ何件か探しに行ったけど無かったわショボーン




これもフェイクと言う名前の本物👇️


ザ・フェイク・バーガー🍟🍔





旦那と買い物に出たついでに食べてきました🎵
単品のみの期間限定販売なんだそうです。





おー!いもw





パカッと開けてみたら、チーズに挟まれた





ポテトがいっぱい!いもだらけ~爆笑笑い

肉肉しさがウリのBURGER KINGなのに
肉はひとっつも入って無いんですね!
BBQソースがたっぷり掛かってて
思った以上に美味しかったです❤




4月1日の朝刊に乗った我が家の白ちゃんw👇️



私が仕事から帰って脱いだ靴下🧦





この子も私の靴下が好きなんか?





あ、手に付いた匂い嗅いでる爆笑笑い

やっぱり脱ぎたてが最高?w