そう言えばウチの庭の河津桜はどうしたろう?
もう咲いてるのかな?


なんて思ってちょっと見に行ったら


咲いてんじゃん!Σ(・ω・ノ)ノ


旦那に聞いたら数日前に一気に咲いたらしい桜

そうね…
ここ数日は忙しくて庭の様子なんて全く見て
なかったですからね💧

満開になる頃には忙しいのも終わるはず。
のんびりお花見するのを楽しみに頑張ろう🎵




夜になって私が作業を始めると必ずやって来る


キジ姉さんは必ずテーブルに上がって来て
伝票やら書類を眺めながら居座るんですよ💦





結構でーす!😅

猫の手を借りなくともひとりで出来ますから
どうかテーブルから降りて頂けますか?




ちょっと席を外すとすかさずやって来る


退いてくれ~😂

イスを暖めてるんじゃ無くて、私の座ってた
温もりで暖まりに来てるんじゃないの?w
甘ったれモード全快でアピールしてきます💦




ふぅ~やれやれって思ったらお次がやって来る


お気持ちだけで十分です!

どうか今は私から離れておくれよ~
誘惑に負けてしまいそうになるわ💦





わ~お😍

あぁ、もう無理だー💦
後ろから抱き寄せて魅惑のモフモフに顔を埋めて
目一杯吸わせて頂きました(*´Д`)ハアハア

集中の糸がプツリと切れちゃって暫く作業が
止まったけど、茶色を堪能できて幸せよ❤️


毎年こんな感じで邪魔は入るんですけどねw
あと少しで片付きそうなので頑張りますニコニコ気づき




あ、そだ!
グンマーの皆さま知ってますか?

前橋市田口町(道の駅の近所)に
カインズとベイシアが出来るみたいですよびっくりハッ

実は数年前(道の駅より前)に青柳のカインズが
現在の道の駅の場所に移転するって聞いてね。
でも道の駅が出来たから単なる噂だったのか?
って思ってたらここにきて本当に出来ると!
群馬県のHPで公告を見たので間違いないねニヤリ

今から心ズキズキワクワクです💓