昨日、行ってきたんですよ~💓


息子がw

火曜日のこと、息子が仕事が休みだと言うので
「せっかくだからIKEA行ってみたら?」と
提案したら行ってきました!





お土産にもらったベビーカステラは1個20円。





ホットケーキミックスで作った物に近い感じ?
牛乳との相性が良いに違いないお味です🎵





あ、これも~って出てきたホットドッグ
100円なんですね!





ベビーカステラ食べた後に出てきたので半分
頂きましたw
ケチャップとマスタードだけの超シンプルホットドッグ左ホットドッグ右
プラス料金でトッピング出来るんだってね。



おやつにちょこっとつまみたい時には良いね!
他にも食べてみたい物が色々とあるようです。
これからのお楽しみですね~爆笑ワクワク





これはなんでちか?





でっかい袋でち!





これおいらのお土産だよね🎵





ピカピカまぶしいでち!





箱があれば入らずに居られないw





穴があれば入らずには居られないw





入いらなきゃ良かったと後悔してるはずw





シールがあれば貼らずに居られない息子w



ちなみに、火曜日の午後3時過ぎで
みなみモール内はやや混雑してたけど
駐車場にはすんなり入れたそう。
IKEAの店内は大変混雑していたとの事です。
レジもかなり待ったらしく、後ろに並んでた
ジジイが遅い遅いと文句言いまくってたとw


そんな感じの息子の初IKEA🎊
ああ、私も早く行ってみたいなぁ爆笑