こんにちは。


昨日から今日にかけてたくさんのお祝いメッセージやプレゼント


ありがとうございました。


おかげさまでとってもハッピーな気分でクリスマス・イヴ&


誕生日を過ごすことができました。アップアップ


そんなわけで昨日のクリスマスディナーです。


               ・


               ・


               ・


               ・


               ・


               ・


               ・



Dreamily Novels


まさかの鯖寿司&



Dreamily Novels


サーモンとイカの巻き寿司&



Dreamily Novels


小鮎の甘露煮。


って、これだけじゃさすがにクリスマスディナーじゃないですよね。


やっぱりチキンは食べないと


                ・

                

                ・

                

                ・

                

                ・

                

                ・

                

                ・

                

                ・

                


Dreamily Novels


はい、チキンです( ´艸`)



Dreamily Novels


チンしてみました。


う~ん塩味の方がさっぱりしてておいしいかな。


って、そんな問題じゃない?σ(^_^;)


飲み物はたまたま前日にお客さんから差し入れで頂きました。



Dreamily Novels


甕だし芋焼酎。


とっても高級そうな雰囲気を醸し出してます(笑)。


香りもマイルドで芋焼酎苦手な人でも飲みやすいかと思います。


僕は芋好きなんでもうちょっとガツンと香ってる方が好きですが。


偶然でしたが、上のアテによく合いました(*^▽^*)