いよいよ…

いよいよ明日、BUCK-TICKが沖縄に来るビックリマーク爆笑

もうメンバー達は沖縄入りしてるのかな?
いよいよ明日またBUCK-TICKのライヴに行けるんだと思うと、ドキドキがとまらない…ドキドキ

しかし、体調万全でライヴを迎えられれば良かったのだけれど、
このところ体調不良なので、明日スタンディングで自分の体力がもつかが不安でもある…ショボーン

元気なときは、
ロックのライヴはオールスタンディングじゃなきゃ!
と、偉そうなことを言ってたくせに、
体力が落ちているときは、BUCK-TICKみたいにホールのツアーで椅子がある席でライヴを観れるのはありがたいことだったんだな、と気付かされた。
KEMURIのライヴみたいにBUCK-TICKのライヴはモッシュやダイブがないのがせめてもの救い…
(KEMURIのライヴでは、昔最前から2列目で軽く怪我したりもした…)
今回は端の方で静かに鑑賞させていただくとしよう…
幸い席はないことだし、今井ちゃんサイドに行ってみるかな?にやり
(前回の席は思いっきり星野さんサイドだったし…)

そう言えば明後日は今井ちゃん誕生日でもあるバースデーケーキ
バースデーライヴとか行ったことないけど、
前日でも何か誕生日っぽいこととかするのかな?

その辺も少し期待しつつ…
明日は初めてのナムラホール、楽しんでこよう音譜

それにしても、この時間でもオスプレイの飛行音がうるさい…
🎵戦闘機、飛び交う部屋…(部屋では飛んでないけど…)