グッドネイバーズコーヒー(丸亀店) | 漫画図書館なつコミ倉庫の館長日記

漫画図書館なつコミ倉庫の館長日記

マンガコレクターの館長が集めたなつかしのマンガ、いわゆるなつコミの中から気になるマンガを紹介します。

先日。

宇多津町のラーメン ジャイアンさんに行った帰り。

友人に誘われてコーヒー屋さんに行ってきました。

それがこちら。

{BCF413F9-835A-487E-B28E-4EC4312F672B}

グッドネイバーズコーヒー(良き隣人って意味)

丸亀市の旧11号線沿いにあるレンガ作りのコーヒー屋さん。

今まで気にはなってましたが、行った事はもちろんなく。

今回、友人に誘われて初めて行く事になりました。

初めてのお店。外から見ても雰囲気がサイコーなのがわかる(°▽°) 


ちょうど雨が降ってましたが、それがまたいい具合に幻想的な雰囲気を作り出していました。

さっそく店内へ。

深夜にも関わらずたくさんのお客さんが。(°▽°)

こんなおしゃれなお店が近くにあったとは驚き(°▽°)




ソファー席もいくつかありましたが、全て満席(°▽°)

仕方なく窓ぎわの席へ。(こちらもおしゃれですが)


取り敢えず初めてなんで、こちらの名前がついてるネーバーブレンドコーヒーをチョイス! 

館長は、初めてきたお店は常にオススメか、店の名前が付いたメニューを頼む用にしています。(°▽°)

間違いないのと、それがダメなら他もダメだろう?と言う発想だからです。


そして、やってきたのがこちら(°▽°)

え?

これ全部で400円?

右側の銀のボトルにコーヒーがイッパイ入ってました。

思わず店員さんに。

これ、何杯飲めるんですか?

と聞くと、2杯半です、と(°▽°)

スゴ(°▽°)

たっぷり2杯半のコーヒーが飲める!

イヤー。

これでこの価格とは。

良いところを教えて頂きました(°▽°)

もちろん。

味は申し分なし!

苦すぎなく、渋すぎないマイルドな甘みのあるコーヒーでした。


もちろん、これからも通う事間違い無し!(°▽°)

恋人同士や友人とゆっくり過ごしたい方はオススメですよ 

ぜひ、皆さんも行ってみてはどうでしょうか?

良い隣人と良い時間を過ごせますよ。

営業時間は7時30〜深夜11時までやってますよ(°▽°)

場所はこちら。
香川県丸亀市土器町東9丁目194