ヨガフェス終わったら
今度は上海WSです!!!
毎年この時期はずっと篠会ですw

{110C4240-7F7B-483F-94A4-EAFDA8BDCA36:01}
このお福さんに
喰われちゃってる御二方が
今年も上海に来てくれます♪(´ε` )

今年で3年目!
1回来てくれるだけでもホントに
有難いし嬉しい事なのに
3年も来てくれるなんて。。。

いつもいつも、
感謝の気持ちでいっぱいです。

友でもあり、尊敬する先生でもある
御二方のWS、是非とも☆

詳細はこちらから

---
私は去年から怪我続きだったのもあり
今年はヨガのアサナよりも
つぐみ先生、谷戸先生が教えてくれた
ほぐし&コアトレを日常的に実践しました。

正直…
怪我する前から知ってはいたけど
こんなに毎日実践してなかった。

でも毎日実践してみると
身体の内側から動いてるなー!
て感じられるようになりました!

最近ハマってるのは
左右の肋骨の開きを同じにする事。
…かなりマニアックですが笑

でもこんな小さな部分を整えるだけで
姿勢が整って、体幹が強くなるのです!
しかも肋骨の開き具合って
思った以上に簡単に整うんです。
(それ故にマメに直さないとクセが出やすい)


つぐみ先生、谷戸先生の
末端まで意識して使う指導法は
難しい事を一切言わず、
誰でも簡単に取り入れる事が出来ます。

ヨガビギナーな方には勿論ですが
是非指導してる方にも受けて欲しい
内容だと思います(^ ^)

連休明けとなりますが、
是非とも来て下さい~( ´ ▽ ` )ノ
AD