今日の体調は

 おはようございます。

秋の花粉症で鼻水が凄いし、顔が痒くて不調です。

耳鼻科いかないと。無気力


SHEINで爆買いした物が届いた!

意外とコンパクトに入れられてた。



慌てて撮ったら、スリッパ写ってて笑う爆笑


写真は一部のものでーす。

まだあるよ。

アメリカンサイズで2XLにしたんだけど、

ちょうどだった。日本では4Lぐらい。5Lはブカブカ。

4Lはなかなかないのでしまむらぐらいしか、それかユニクロで男性物買うか、けど男性物は首がしまってるのが多く、手が長くびろーんてなる。(デブあるある)


だからSHEINはありがたい。また買いたい。



このコートも薄いけど、大阪なんでそれほど寒くならないので着たらいい感じで

おばさんぽくなかった。


これは丈が短いやつなんだけど、私がきたら

なんか変w

家で着る用だわ。あったかくて軽い


安いかばんもよい。

造花の枝もまあまあよい。


ツタみたいなんも上から垂らしてみたり。

緑が家にあるの素敵よね〜。


 ドウダンツツジが欲しかったけど、

友達からやめとけ!っていわれたんで、あきらめ、

造花にしてよかったわ。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する