☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009022516040001.jpg


日本橋高島屋でひこにゃんとミートした後、友達と猫カフェ探検に行ってきました!猫カフェに行くのは初めてだったのでドキドキ。
平日だというのに、猫カフェもお客さんがいっぱい。タイミング良くすんなり入れたけど、もう少し遅かったらウェイティングになるとこでした。繁盛してるね~。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009022516050001.jpg


都内某所のこちらの猫カフェ、色んな種類の猫ちゃんがいるんだけど、ほとんどの子がお昼寝中でした(笑)でも、寝顔眺めてるだけで幸せ♪こんな可愛い寝顔見せられたら、惚れてまうやろーーー!!


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009022516270001.jpg

寝顔を見ながら友達とひこにゃん話をし、穏やか~な一時を過ごしました。新品のオモチャを差し入れするとサービスでオヤツをあげられるみたいで、友達がオヤツを手にした途端寝てたにゃんこ達が一斉に起きてオヤツに群がる群がる。まさに猫まっしぐらでした(笑)

いやぁ、ほんと可愛いやつらだ。今は住宅その他諸々の事情で無理だけど、いつかまたにゃんこのいる生活をしたいな!

水曜はひこにゃん&猫カフェのにゃんこに癒された1日でした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200701132100.jpg



甘えんぼのチビは膝の上が大好き♪

テレビ見てると必ず乗ってくる。重たいんだけど、すっごく幸せ~(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610291946.jpg
200610291945.jpg

アフタヌーンティーの後、友人宅にお邪魔してまったり。
久々に会ったウルタ君。ちょっぴり大人になってました。
おすまししてるウルちゃんもキュート♪(*≧∇≦*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200607042055.jpg

穴が開いたようです。まさに燃え尽き症候群。
ただでさえ、イングランドの敗退、ヒデの現役引退と残念なニュースが続いた上に仕事でも色々波乱がありまして…


そんな心身ともに疲れた私を癒してくれるのはチビの穏やかな寝顔です。
今日もぐっすりまったり寝ております。
私も一日家でまったりしたいなぁ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200606102049.jpg
昨日は友人宅に遊びに行ってきました。
すさんだ心をウルタ君(友達の愛猫)に癒してもらおうと思って。
ウルタ君はまだ1歳ちょっと。体は大きいけどまだまだ子供。思いっきり遊ぶから、手は傷だらけになっちゃいました(T▽T;)でも、楽しかったからいいの。

夕飯は近所のお店でベジタブルカレーを頂きました。茄子やオクラやトマト等野菜がゴロゴロ入っていて超ヘルシー!
鶏スープで炊き上げたご飯も絶品で美味しかったです♪

お腹いっぱい食べて、ウルタ君と遊び、そしてイングランドvsパラグアイ戦をテレビ観戦。ゆったりまったりとした休日を過ごせました。
もうちょっと、今の職場で頑張ってみようと思います。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
200606092332.jpg
丸一日ご飯を食べず、一時はどうなる事かと心配したチビ。
まだ本調子ではないけれど、ちょっとずつ食欲も出て、順調に回復してます。
心配して下さったみなさん、ありがとうございました!
しっかし面白い格好で寝てるな~。おばけポーズ?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。