女子力UP? | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009111420230000.jpg

今週末は女子力UP強化週間って事でネイルサロンに行ったり、まつ毛エクステに行ったり、美容院に行ったりと大忙しでした。武士(ライブ)前のお約束だからね!(笑)
ま、ライブ当日はTシャツ+ジーンズ+スニーカーで汗だく必至だからお洒落の欠片もないけど、気持ちの問題って事で。

今回のネイルは親指と中指に薔薇が咲いてます(^-^)他の指はホログラム入りのピンクラメでグラデーション。根元にクリスタルとライトローズのラインストーンを乗せてキラキラに☆手元が華やかだと気分も上がるので、お財布的にキツくてもネイルはやめられない!派手なネイルしてても許される職場にいる間は目一杯楽しまなきゃ♪

髪は大分伸びてきて鬱陶しくなったからバッサリ切りたかったんだけど、髪が長かった頃を知らない人が増えたので気分転換に伸ばし始め、ようやくセミロングになった所だったのでぐっと我慢して前髪とトップをすいて貰うだけにとどめました。
久々に肩より長くなったので新鮮です。ちょっと巻くだけで女っぽく見える!(面倒だから巻かないけど)

だがしか~し!短い時のが何故か派手に見えるみたいなので、この冬はいつも以上に地味オーラ全開だな。って全然女子力UPになってないじゃん!(笑)