結果報告 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

金曜はテンション上がらなかったけど、ドタキャンする訳にもいかないので合コンに参加してきました。

相手は某放送局&某広告代理店という面子。まぁ、可もなく不可もなくって感じでした。特に趣味が合って盛り上がるという事もなく、休みの日の過ごし方とか仕事の事とかありきたりな話題で乗り切った感じです。

まぁ、前回 の院卒フレッシュマン達に比べたら大人な方々だったのでお会計も気を遣ってくれて楽だったけど、収穫があったかというとビミョーな感じ。。。ヴィジュアル的に惹かれる人もいなかったしね。
会社が近いから「ランチ行こう!」とか言ってたけど、ノリで言ってる感じだったから果たして実現するか。

みんなから名刺頂いたので、私もぷうちゃん に作って貰った個人名刺をお配りしたんだけど、メール来たのは一人だけ(爆)
しかも一番年上の方からでした。やっぱり私はおやじしか釣れないのか。・゜(つДT)゜・。

テンション低かったし、別に私も期待はしてなかったんだけど、おやじしか繋げられない現実に更に凹んでしまいました。
はぁ、やっぱり女としての魅力がないのかしら…

とりあえず次に繋げる為にメールこなかった人達に社交辞令メール送るか悩み中です。