寂しがり屋なのです | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

昨日は今月末で退社する友達の送別会でした。
友達の希望で派遣仲間だけでなく、社員さんも交えての送別会。
スペシャルゲストもいてかなり盛り上がりました!


おかげで私はテキーラ4杯も一気飲みする羽目になり足元フラフラ、手元もおぼつかなくてお気に入りのピンクのシフォンスカートにアイスこぼしたり、知らない間に負傷してたりと散々でしたが(;´Д`)
しかも、電車がない時間だってのに男性陣は主賓の家までしか送ってくれず、私は馬込から自腹でタクる羽目に・・・(T-T)
うぅ、男性陣がカラオケ行きたいって言うから行ったのに。二次会行かなきゃ電車あったのに。はぁ、いくら実家住まいとはいえ痛い出費デス。


あぁでも、やっぱりみんなで飲むと楽しい!(^o^)
例えハレンチ飲み会だったとしても(男性陣服脱いでた・・・)、一気飲みする羽目になろうとも、誘われたらきっとまた行っちゃうんだろうな。
お酒は好きだけど、家飲みはしない私。きっと誰かと一緒に居たいから、一人でいたくないから飲みに行くのが好きなんだと思う。
1次会で帰ればいいものをついつい2次会に顔を出しちゃうのもきっとそのせい。一人で先に帰りたくない。

こう見えて、結構寂しがり屋なのです。。。