ダウンしちょります | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

またまた頭痛に襲われてます。今日は会社帰りに日テレ周辺で遊ぶ予定だったんだけど(お化け屋敷とかあるらしい)、キャンセルしちゃいました(×_×)

前から頭痛持ちだったけど、最近痛み方が違くなってきました。

前はズーンて重い感じだったのが最近はズキズキ痛む。

どっちにしろ辛い事に変わりはないんだけど…

頭痛いし、気持ち悪いし、『海猿』見て泣いたせいで目は腫れてるし最悪です。本格的に辛くなってきたので今日はもう寝ます。おやすみなさい。