嗚呼飲んだくれ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
昨日は今いるセクションの懇親会でした。
一時間くらいの予定だったから、サクっと飲んで、速攻帰って20時からのエピソード2を見ようと思ってたのに、なぜか部長達と飲みに行く羽目になり見れなかった(T_T)
うぅ、エピソード3の前になんとしても見なければいけなかったのに!(だって見なきゃ話分からないし…)

しかも23時にお開きになったのに、同じ方向のおじさまにカラオケパブ(?)に連れてかれ、結局帰ったのは1時(爆)
まぁ、タクれたからいいんだけど、おやぢと交流深めてどうするorz

昨日はシャンパン1杯、白ワイン1杯、梅酒ソーダ割り2杯、芋焼酎ロック2~3杯(途中一気有り)、カラオケパブ(?)のママさん特製カクテル1杯と結構飲んだのでちょっと酔っ払いモード。
っていうかめちゃめちゃチャンポンじゃん!_| ̄|○

私にしては酔ってたけど、でも理性はあるし(記憶なくした事ない)足取りもしっかり。そして周りはすっかり潰れてる。。。
そんな訳で潰れた部長達をかかえてタクシーに乗せ、残った同じ方向のおじさまを連れて帰るはじだったのに、なんでカラオケに…?しかもカラオケパブ(爆)明らかに私は場違いで浮いてましたよf ̄∀ ̄;)

でも、おじさまに歌えと言われたので仕方なく4曲程歌いました。鼻声治りかけてたから良かったけど、一体何してるんだろう。
今年の(密かな)目標は【飲みに行っても一次会で帰る!】だったのに(爆)
お目当ての男性どころか若者すらいない飲みだったのに、また付き合いの良さを無駄に発揮しちゃいました。。。(-_-;)
はぁ、何やってるんだか。

apolo5さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ