ブラジル戦前半 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

ブラジル主力温存しませんでしたね~。ロナウジーニョカカアドリアーノもいるっ!!このメンバーとトーナメント戦(真剣勝負)で戦えるなんて日本としてはまたとないチャンス!スタメン発表からボルテージ上がりまくりでした(o^o^o)

残念ながら1-2とリードされて前半終了したけど、俊輔のゴールは素晴らしかったね!満男のFK→ヤナギのヘディングも惜しかった~(>_<)開始早々の加地のシュート。オフサイドになっちゃったけど、ダイレクトのパス回しは見ててすごい楽しかった!!


まだまだいけそうな予感!後半頑張れニッポン!!