大いなる誤解 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
どうやら私は周りの人からかなり間違った見方をされているらしい。



“金がかかるオンナ”と。。。



確かにぬくぬく暮らしたいし、遊びながら暮らせたらいいなって思う。お金はないよりあった方がいい。
でもね、私「年収×××万以上じゃなきゃ嫌」とか言った事ある?一度も言った事ない。身体的な条件(デブは嫌とかね)はあるけど、金銭的な条件は一度も出した事ないのに。なのになんで!?!?
確かにいまだにパラサイトシングルで独り立ち出来てないけど、でも欲しいモノは自分のお給料で買ってるし、遊びに行くお金だってもちろん自腹(当たり前)。親にお小遣い貰ってる訳じゃないし、他にパパがいる訳でもない。なのにどうしてそんな誤解されるんだろう?
「スポンサーが欲しい」とか冗談言ったりもしたけど、ほんとにスポンサー探したりはしてないしね。

だいたい、お金持ちが絶対条件なら二年目の若造好きになったり、ましてや9コも下の子好きになったりしないっ!!その辺に転がってるバツイチ部長でもさっさと捕まえてるよ。。。
でも、周りからはそうは見られてないらしい。すごく悲しい気分になった。結局誰も私の事わかってくれないのかな、って。

きっと今の会社入ったのも“男目当て”とか思われてるんだろうなぁ…
すごい虚しい。私にはちゃんと「友達」って呼べる友達はいないのかな。みんな表面上の浅い付き合いばかりで内面まで分かり合えない関係なのかな。どんどんマイナスに考えちゃってかなり凹みモードです。。。
髪型変えてせっかくテンション戻ったのに、また愚痴ってごめんなさいm(_ _)m

apolo5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス