気分爽快♪ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日も髪型誉められちゃった♪そんな訳で今日もご機嫌です(笑)←単純
でも、誉めてくれるのは女性ばかり。男性陣のコメントも欲しいのになぁ。。。( ̄~ ̄)うちの会社の男性陣は反応薄くてイメチェンしがいがないデス(ノ_;)

まぁ、女性陣には大好評だからいっか☆誉めてもらえると嬉しいからここ数日気分爽快だし(笑)

髪型違うだけで鏡見る度新鮮な気分になれるから不思議~。
鬱な気分も吹っ飛んで、今日は岩盤浴の予約入れてみました。来週行ってきます!今から楽しみ♪(o^o^o)