☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

デビュー当時から陰ながら応援してる松下優也くんの最新シングル『Trust Me』(アニメ『デュラララ!』エンディング)が好調です。なんとオリコンウィークリーランキング10位!

『JAPAN COUNTDOWN』や『CDTV』のランキングで優也くんが上位に来てるのを見て感慨もひとしお。ずっと見守ってきた彼の活躍はほんとに嬉しい♪(≧▽≦)

映画『時をかける少女』に出演&挿入歌も担当。春にはまた『黒執事』の舞台もあるし、これはかなりいい波が来てるんじゃないか!?

今年が正念場だと思ってるので、この波に乗って一気にブレイクして欲しいぞっ!!頑張れ優也くん!!


Trust Me(初回限定盤)(DVD付)/松下優也
¥1,575
Amazon.co.jp

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)/松下優也
¥1,575
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

逢いたくて逢いたくて、でも唯一決まっているライブのチケット全然取れなくて、あまりにも恋い焦がれていたからなのか、武士が夢に出てきました(笑)
すっごい好きな芸能人や有名人って滅多に夢に出てこないので(割と好きかも程度の人の方が何故か出てくる)、余計武士に会えて嬉しくなっちゃった♪例え夢でもね。


夢の中でも何とかして武士に会おうと悪戦苦闘してる私がいた(笑)で、ひょんな所で会えてサインを貰って、ドキドキしながらちょっとお話ししつつ握手して貰ったり。とにかくハッピーな夢だったので正夢になるといいな☆


今は2ndアルバムに向けて只管曲を作っている武士。合宿が終わって一息ついてる頃かな。明日のライブ(9mmとの対バン)で良い気分転換が出来ますように。
早く新曲が聴きたいぞ~。そして早くライブで会いたい~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のランチはFish Bank TOKYO に行ってきました。お目当ては不定期開催のデザートビュッフェ♪ランチの価格そのままでデザートビュッフェがつくからお得なの~。
デザートビュッフェの日はやっぱり人気らしく、先月行こうと思った日は予約で満席で入れなかったから今月はこまめにHPチェックして日にち分かったらすぐ予約入れました(笑)
おかげですんなり入れたよ(^-^)v

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022312090000.jpg


ランチはクイックパスタランチをセレクト。
まずはサラダ。肉厚な白身魚が入っていて、かなり食べ応えがあった。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022312100000.jpg


そしてパン。前からここのパン美味しいと思ってたんだけど、HP見たらメゾンカイザーのパンでした。納得!

美味しいのでおかわりしたくなったけど、デザートビュッフェが控えてるからぐっと我慢(笑)


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022312190000.jpg


パスタは小柱とアンチョビのクリームソースをセレクト。アンチョビの香りに食欲をそそられた。香りと比べるとアンチョビの味があまり感じられなかったのが残念だけど、小柱も沢山入っていて美味しかったです。

もう一つ残念だったのが、同じメニューをオーダーしたのに提供時間にかなり差がついてしまった事。私の分だけ先にきて、いくら待っても友達の分が来ないのでオーダー通ってないのかと不安に思いつい聞いちゃったもん。そしたらすぐ持ってきてくれたけれど、やっぱり同じタイミングでサーブして欲しかったな。
ランチで何回か行ってるけどこんな事は初めてだったので、もしかしたらデザートビュッフェでいっぱいいっぱいで他に手が回ってなかったのかも・・・


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022312450000.jpg


そんなハプニングもありつつ、待ちに待ったデザートタ~イム♪
小ぶりのデザートばかりだけれど、どれも美味しそうで何食べるか迷っちゃった。
かなりお腹いっぱいだったはずなのに、甘いモノは別腹。

結局おかわりも含めて11個も食べちゃった(笑)
塩キャラメルのアイスやチョコのケーキ、メレンゲのお菓子などどれも美味しくて大満足のランチになりました(^o^)


お値段は税サ込で1430円だったかな。デザートビュッフェも付いてこのお値段なので満足度高いです。デザートビュッフェは不定期開催なので、こまめにHPチェックしてね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

また和牛バーガーが食べたくなってフォーシーズンズホテル丸の内のekki BAR&GRILLでアフタヌーンティーしてきました♪


こちらのアフタヌーンティーは飲み物の種類が沢山あって、しかもおかわり自由なのが嬉しい(^-^)

最初のドリンクはホットチョコレートにしました。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022014500000.jpg


すごくチョコの味が濃厚で、添えられてたマシュマロが口の中で蕩けて美味しかった~!


そして待ちに待ったアフタヌーンティーの登場!


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022015000001.jpg


・ミニ和牛バーガー トリュフマヨネーズ
・南瓜とベーコンのタルト
・クロックムッシュ

・ロブスターとチェリートマトのサラダ仕立て アンチョビソース
・サーモンのグリル イクラを添えて
・自家製スコーン クロテッドクリームで

・ジンジャーブレッドケーキ
・ラズベリーゼリー
・モンブラン

・チュロス チョコレートのディップと共に
・ブランマンジェ
・マカロン


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022015060000.jpg


クロックムッシュがバターが効いててかなり美味しかった!
和牛バーガーは小さいのにかなり肉厚で食べ応えあり!肉汁たっぷりでジューシーでした。これだけでかなりお腹いっぱいになったよ。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022015110000.jpg

しばらくしてからスコーンが運ばれてきました。
以前はアフタヌーンティーのメニューにスコーンがなくて、食べたい時は別でオーダーしなきゃいけなかったんだけど、メニューに入れて欲しいという要望が多かったのか最近はメニューに入ってるみたい。やっぱりアフタヌーンティーにスコーンがないと寂しいから嬉しい!
プレーンとレーズンのスコーン、どちらも温かくて優しい甘さで美味しかったです。しっとり系のスコーンにアカシヤやさくらんぼの蜂蜜がよく合いました!


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022015010000.jpg


ラズベリーゼリーが甘酸っぱくて、甘ったるくなりがちなスイーツの中でいいアクセントになったよ。ジンジャーブレッドケーキはしっとりしていて、シナモンが効いてて美味しかった~。

生姜はあまり好きじゃないんだけど、どうやらお菓子になると大丈夫らしい(笑)


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022015000000.jpg


ここのアフタヌーンティーは味はもちろん美味しいんだけど、盛り付けも素敵で参考にしたいなっと毎回思わせられる。

まぁ、盛り付け云々の前に料理しないけど(笑)


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022015290000.jpg


ドリンク2杯目は暑かったのでアイスカフェオレに。氷もちゃんとコーヒーで作られてるから氷が溶けても味が薄まらないのがいい。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022016240000.jpg


3杯目はお気に入りのロイヤルミルクティー。バニラの風味が強くてちょっと癖があるから好き嫌い分かれるかも。私は大好き!


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010022016300000.jpg


ブランマンジェはとろとろでお腹いっぱいでも食べられた~♪

マカロンは外はカリ、中フワっとしてて濃厚なお味でした。


最後にもう一杯ホットチョコレートをオーダー。
アフタヌーンティーは17時までなんだけど、時間過ぎてからはバーの方に席を用意してくれたのでそちらでゆったりお喋り出来ました。こういう心遣いがまた来ようっていう気を起させるよね。暗くなるまでたっぷりガールズトークを楽しみました。
季節毎にメニューが変わるし、和牛バーガー美味しいし、接客も心地良いのでまた行くぞ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010021619340000.jpg

バレンタインが終わったと思ったら、早くもスタバでSAKURAプロモーションが始まった。春先取り!

桜大好きなので毎年注目してるSAKURAプロモーション。今年は和っぽい柄でかなりツボだったので、桜柄のスターバックスカードをゲット☆

5000円入金毎にドリンクチケット(お好きな一杯&有料カスタマイズ5点までOK)を貰えるというので迷わず5000円入金したよ。どんなカスタムにするかじっくり考えようっと♪

タンブラーは何年か前に買ったバレンタイン時期のタンブラーがあるから見送ったんだけど、今年の柄や色合いがかなり好みなのでタンブラーも買っちゃうかも(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-jillpsp

昨日も冷たい雨の中JILL×PSPを探してさ迷ってました。
会社近くのおもちゃ屋さんも地元のゲームショップもダメ。
家に帰ってからTSUTAYAに電話かけまくったけど、どこもかしこも「予約いっぱい」「入荷予定ナシ」「入荷数未定で予約受付られない」の返答ばかりで結局予約出来ず(ToT)

え~ん、後どこ探せばいいんだ!?と途方に暮れていた私に神の声!mixiで譲って頂ける事になりました~\(^o^)/
正直発売日当日に会社休んで並ぶしかないかと思い始めていた所だったので本当に嬉しい!&ほっとしたよ~。
いやぁ、良かった良かった。
まだ探してる友達もいるし、他の人も無事ゲット出来ますように。

ゲーム初心者なのでこれからPSPで何のゲームが出来るのか調べなくっちゃ(笑)
オススメのゲームあったら教えて下さい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらずJILL×PSPを探す旅は続いてます。
近くのサティは予約受付てなかったし、近場のヨーカドーやジャスコはHPで確認したけどどこもかしこもおもちゃ売り場自体ない_| ̄|○
もう何だか疲れちゃった。ご縁がなかったと諦めるしかないのか…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨だし、めっちゃ寒いしどうしようか迷ったけど、めげずにJILL×PSP探しの旅に出掛けました。
雨だったので地元近くのヨーカドーやヤマダ電機、ヨドバシカメラ等の家電量販店を廻ってみたけど全滅だった。早くも挫けそう。。。

今日は土曜日、『ブラッディ・マンデイ』あーんど『左目探偵EYE』の日なのでもう帰ります。
明日はお天気良さそうなので、もうちょっと足を伸ばして探してみよう。
どうか無事予約出来ますように☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
JILL STUART×PSPの限定コラボ商品がめっちゃ可愛くて物凄く欲しいのだが、どこもかしこも予約終了してる~。
誰かまだ予約受付てるとこ知ってたら教えて下さ~い。
何せゲーム機自分で買った事ないから大手の家電量販店とかAmazonとかGEOとか以外でどこ探せばいいのかイマイチ分からなくて…

Amazonでまだある~!と思ってポチッとしたらコラボ商品じゃなくて普通のブロッサムピンクだったので慌ててキャンセルしたよ_| ̄|○
はぁ、ゲームの分野はマジで知識が乏しい。誰かヘルプミー!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010020919040000.jpg


友達が今宮神社の玉の輿お守りをゲットしてきてくれました~。
京都初一人旅の時に自分でも買ったけど、もう2年以上経ってて効力ないから新しいお守りが来て嬉しい~♪

玉の輿に乗った友達(どちらかと言えば逆玉に近いが(笑))はこのお守り友達から貰ってたので、自分で買うより貰う方が効果あったりするのかも?と密かに期待してます(笑)
お金持ちが絶対条件ではないけど、お金はあるに越した事ないからね~。

ちなみに今年東京大神宮で引いたおみくじ【大吉】でした(^-^)v
結構な確率で【大吉】引くんだけど(【凶】が多い事で知られる浅草寺でも【大吉】だったし)、縁結び目当てで行ってる神社で【大吉】が出ると無性に嬉しい(笑)

ちなみに待人は「来るがおそい」、恋愛は「あわてず心をつかめ」、縁談は「先方へ思い通ぜず調いにくい」でした。

調いにくいって_| ̄|○

まぁ、めげずにいきます。お玉(桂昌院)みたいに玉の輿に乗れるといいな♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。