☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
ご臨終かと思われたiPodちゃん、復活しました!!\(^o^)/
会社でもう一回充電したら普通に動きました。あはは。
接触不良でちゃんと充電されてなかったか、OFFにしとくの忘れてたから何かの拍子に再生されて一晩中再生されたまま電池なくなったかのどちらかと思われます。お騒がせしました(^-^;

何はともあれ良かったー!今朝通勤時に音楽聴けなかったせいか朝からテンション低かったので。このまま壊れたままだったらマジで発狂してたね。
改めて音楽がなきゃダメだと思わされた一件です。

前から気付いてたけど、にゃんこと美味しい食べ物と音楽さえあれば生きていけます。オトコなんかいなくても全然苦にならないが(寂しいと思う事があってもいなきゃダメなモノではい)、この3つがなくなったら私はきっと生きていけない。
もちろん、他にもサッカーやら小説やら好きな事沢山あるけどね。でも、絶対なくてはならないのはにゃんこと美味しい食べ物と音楽!

エルレが活動休止してしばらく落ちてたけど、オフスプのライブ行ったら何か吹っ切れた。
後ろで大人しく見てたはずなのに汗だくになってたし(笑)自然と体が動いてテンション上がって楽しかった!
それまでは毎日ほとんどエルレしか聴いてなかったけど、今は色んな人の曲を聴けるようになった。
特にノーザンはかなり気に入っててリピートしまくりです。
エルレが出ないからカウントダウンジャパンの出演者全然チェックしてなかったけど、29日はノーザンに10-FEETにグローリーヒルにベボベとかなり熱い面子で気になってる。誰か一緒に行く人いないかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
iPodちゃんがご臨終!
突然反応がなくなったから電池切れかと思い充電したけど全く反応なし。ウンともスンとも言わなくなっちゃった。
ま、マジですか!!この前中身更新して貰ったばっかなのに!
最近ノーザンお気に入りでノリノリだったのに!
毎日音楽聴いてテンション上げて通勤してたのに!
っていうか音楽のない生活なんて無理!発狂しそうです。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝ても覚めても毎日京都の事で頭がいっぱい。ひたすら京都情報収集の日々です。
今回は紅葉メインなので直前の色付き具合を見ながら行く場所を決めようと思ってるけど、そうは言っても臨機応変に動く為にある程度下調べしとかないとね。

紅葉スポットやライトアップに特別拝観の情報はもちろん押さえとかなきゃだけど、やっぱり一番気になるのは美味しいご飯!美味しいモノ食べてる時が一番幸せだからね~(^-^)
今回はトップシーズンって事で同じ宿が取れなかったし(ゲストハウスや宿坊も選択肢に入れて探しまくってなんとか土曜の宿をゲット!)、特に二日目は全く馴染みのない地域だから頑張ってお店調べなきゃ。
それでなくても行きたいとこ沢山あるからどこに行くか迷っちゃう。

efishやAce-cafeで鴨川見ながらまったりとか、ぎおん小森で抹茶スイーツとか、鳥岩楼やひさごで親子丼とか、点邑で美味しい天ぷらとか、猫町カフェで猫町パフェを食べるとか、WRIGHT商會のきんたろうくん(にゃんこの店長)に会いに行くとか、とにかく色々行きたいトコ、食べたいモノが目白押し。二泊三日じゃ絶対足りない…

ちなみに、前回出来なかった(予算の関係上見送った)瓢亭別館で朝がゆ食べる事だけは決定してます!1日だけ空きがあったのだ。予約出来て良かった!(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008101121590000.jpg
三連休はネイルサロンに行ったり、美容院に行ったりと自分に投資して終わりました。

今回のネイルは秋っぽくしたくて、最初は紫をイメージしてたんだけど、イメージに合う紫ラメがなかったのでゴールドに変更。
オススメアートの中からお花の3D+ラインストーンのデザインをチョイス☆アートは右手人差し指、薬指、左手薬指に乗せてもらいました。

ゴールドラメがすっごいキラキラでかなりゴージャス!でも、下品感じはしません。手元がキラキラでテンションも上がります。さて、来月はどんなデザインにしようかな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休中日ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、仮眠→24を見る→2時間睡眠というサイクルに体が慣れてしまったのか、なかなか寝付けず24が終わったのに相変わらず睡眠不足の日々を送ってます。
おまけに巨人に優勝かっさらわれて気分は最悪。13ゲームも差があったのに、ずっと首位を守ってたのに、なんで最後の最後で抜かされとるんじゃ~!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
と言う訳で怒りに震えております。
でも、悪い事ばっかりではありません。良い事もちらほら。

まずは、いつかは観に行きたいと思っていた三谷幸喜の舞台に行ける事になりました!!しかも楽日!!今から楽しみです♪(≧▽≦)

そして二つ目。トップシーズンである11月の京都のホテルが取れました!小まめにネットで空室チェックしてた甲斐があった。
三連休前の金曜日取れたので、出来ればもう一泊したいとこだけど、京都はおろか大津のホテルも全滅。まぁ、紅葉シーズンに一泊取れただけでも奇跡。って事で来月また一人旅に出ます。
京都一人旅すっごい楽しかったと騒いでたおかげで、友達が京都特集のOZマガジンをキープしてくれたのでこれから色々見ながら計画立てて行こうと思います。

他にも、行こうか迷いつつ結局チケット取らなかったオフスプのライブに急遽行ける事になったりと、嬉しい事が続いてます。

良い事もあれば悪い事もある。美輪さん的に言う正負の法則ってやつですね。良い事も悪い事も全部引っくるめて私の人生。
一人旅のおかげですっかり一人の気楽さに慣れ、お一人様を楽しむ余裕が出てきました。今年も残りあと僅か。30代前半最後の年を思いっきり楽しむぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日から寝込んでました。
風邪をぶり返した上に例によって例の如く頭痛&吐き気に襲われ、土曜日はかろうじてお粥食べれたけど、日曜日は何も食べれず胃液を戻してばっかでヨーグルト一個だけ食べてしのぎました。
友達との約束をドタキャンしてずっと寝てたんだけど、今回は長引いて月曜会社休んじゃった。やっぱりストレスで限界がきてるのか?ご飯食べれるようになってようやく落ち着いてきました。

さて、話は変わって、活動休止中のエルレのメンバーのブログがmyspaceで見れるので私も登録しております。細美くんにメッセージ送りたかったし(笑)
フレンドリクエストはとりあえず全部承認。でも、ほとんど外人で、語学力0の私には使いこなせていない。


リクエストはポチっと承認すればいいだけだからいいとして、やけに長い英文メッセージが来てしまって困った。
どうやらエルレ&細美くんファンのバンドマンらしいのだが、返事くれ!って書かれても…
それでなくてもメッセージ所々しか意味分かんないし。はぁ、とりあえず翻訳ソフト使って訳してみるか。しっかし、ほんと英語出来ないのは痛いな。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
24に備えて仮眠したはずが、起きたら6時半!Σ( ̄□ ̄;)!!
な、なんでじゃ~。今日は土曜日だから3話見た後ゆっくりまた寝れたのに!
その為に今日は予定入れなかったのに!

くすん、マイロの活躍見たかった。髭ローガンが見たかった。ジャックの正装見たかった。いい人アサドもいなくなり、そしてウェインがぁああ!(ToT)

はぁ、見所満載だったのに見逃すなんて私のバカ!バカ!バカ~!!
今夜は1話のみ。寂しいよぉ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。