☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
るるすけさんにトラバです☆
中国茶占いなるモノをやってみました!

apolo5は
ガラスの茶壺タイプでした!

【男性との関わり方】
遊びのパートナー


いきなりこれですか・・・orz
遊びじゃなくて本命になりたいんだよぉ!!!(ToT)


【性格】
あまり深く考えないタイプの女性です。よく言えば、くったくない、悪く言えば明け透け。ただ、悪巧みをする性格ではないので、賛否両論がありますが、比較的好かれるタイプの女性ではあります。ただ、どちらかというと男性に好かれ、女性には眉をひそめられがちな傾向があります。そういった意味でも、賛否両論が性別でパックリ2つに割れてくるタイプの女性です。


えぇ、確かに悪巧みしたくても出来ないです。っていうか恋の駆け引きすら出来ません。何も考えずに行動するし(爆)
開けっぴろげと言えば、言えなくもない。隠し事とか出来ないしね。
意外に女性にも嫌われてないと思ってるのですが、どうなんでしょう?


【向いてる職業】
グラビアアイドル・タレント・レースクイーン・コンパニオン・作家・エッセイスト(色んな意味で露出癖があるので、自分をさらけ出し、人に注目される職業が向いています。)


露出癖って一体・・・(-_-メ
自分では普通の格好してるつもりですが?
もしかして、実は気付いてないだけ!?!?(核爆)
あっ、もしかするとブログやってるというのが“自分をさらけ出す”に当るのかな?


【恋愛傾向】
ずばり、追われると尻尾を巻いて逃げ出す女性です。強く愛されたり、束縛されることを極端に嫌い、また怖がります。彼女にとって、深い愛は必要ないのです。みんなと楽しく行きたいのです。あっちもこっちもみーんな、好きなのです。多くは見るからに軽そうですが、本当に軽いのがこのタイプの女性です。時に週間雑誌をにぎわす、100~200人の男性と関係を結んだなどというのは、このタイプの女性から出ているケースが多いです。が、彼女自身に悪気はありません。腹黒い策略もありません。ただ、きわめて、無邪気なのです。みんな好きだし、楽しいし、みんなと仲良くしたい、そうすると、男性側に無理やりセマられ、結果ヤられてしまった、無理やり関係を持たれてしまった、なんて結果に陥ってしまったり。「こんなはずじゃ・・」だけれど、彼女自身、体や行為自体を重要視していないので、さほど深くは悩みません。ある意味では心の純粋な女性なのかもしれませんね。


追われると逃げる。これは当ってる!間違いない!!
でも、「本当に軽い」っていうのはどうかと・・・
エロそうに見えても、100人とか200人とかそんな経験はないっす。はい。
まぁ、確かにみんな好きだし、みんなと仲良くしたいとは思ってるかも?
無邪気って事で許して下さい。(何を?)


【エロス】
肉体は豊満から華奢と様々ですが、とにかく、露出度が高いのが特徴です。普段の服装からして、ヘソ出しだったり、ざっくりスリットが入っていたりと、普段から周囲の男性をドギマギさせがち。そんな彼女はとにかく、ありとあらゆる面で露出癖があります。中にはただ恋人だけに自分の裸を見せるのでは物足りなくなって、ネットでアダルトサイトを作り自分のあられもない映像を全国ネットへ提供したり、とにかく人に見られ注目されるのが大好きです。相手の男性もそれに喜んで付き合ってくれる人ならば、時に二人の情事をネットにリアルタイムで流したりなど、非常に満足ゆく性生活が送れることでしょう。性生活では緑茶の男性と非常に相性が良いようです。


だ~か~ら~、露出癖なんてないってば!!(怒)
だいたい、自分の情事をネットに流すなんて怖ろしい事、小心者の私には出来ませ~ん!(>_<)


【ランジェリー】
ずばり、スケスケです。下着は、実用性より、セクシーさをとにかく重視!シースルーの下着や、つけてるのかつけてないのか分からない様な布のちっちゃな下着を好んで付け、恋人をしばしば喜ばせます。また、その下着のセクシーさより、下着ドロの被害の一番多いのがこのタイプの女性。ただ、普通だったらば、気持ち悪いと感じるこの下着ドロ被害、自分の下着を盗み喜んでいる変質者に、内心一人でわくわくしてしまったりと、男性に対するサービス精神は差別ナシに非常に旺盛です。


サービス精神の使い方、間違ってないか?


【結婚後】
出来ちゃった婚での早期結婚が非常に多いタイプの女性です。また、若奥様ということもあり家事全般が非常に苦手ですが。愛する旦那のためなら何のその、独自の家事の手法を見出したり、独自の料理を開発し始めます。ポテトサラダを作るのに、ポテトチップスにお湯を注いでふやかし、マヨネーズで和えたり。ふりかけ代わりにかっぱえびせんを用いたりなど、カレーにチョコレートを載せ甘口カレーを作ったりなど、かなりけったいな物体が食卓に並ぶことも場合によってはあるでしょう。けれど、彼女の愛には間違いないので、我慢して食べるのを余儀なくされるか、もしくは、家事をそっくり旦那が代行してしまうほか無いようです。


家事全般は苦手。
でも、ポテチをお湯でふやかしてポテトサラダにするなんて事は有り得ませんから!!

またそんな彼女が、常に旦那を悩ませるのが、彼女の男関係。旦那自身、自分がいたって簡単に手に入れてしまった彼女の肉体ゆえに、たんなる男友達とはいえ、気が気ではありません。特に黒茶の男性などは、新婚早々、妻の不貞が被害妄想的に気になって半ノイローゼ-となってしまう危険性も。彼女自身、常に誰かに注目され、関心をもたれたいという願望が非常に強く、褒め言葉に飢えているフシがあるので、常に言葉に出して褒めておく必要があります。気を抜いて、放置していると、3年目の浮気・・・なーんてことに!

3年目の浮気、される側じゃなくてする側ですか!(驚)
っていうか、そんな素晴らしい肉体を持っている訳じゃないので浮気しようにも相手が(以下略)



当ってるか微妙だけど(っていうか当ってないと信じたい)、内容的には面白かったデス。
みんなはどんな結果が出たかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
前居た会社のお気に入りから年賀状が来て以来、なんとなく昔楽しかった頃を思い出しちゃって退屈な今とのギャップに落胆し、気分が落ち気味↓だった。今はサッカー話で盛り上がる人もいない。。。すごいさびしー!!(>_<)
そんな訳で昨日カザフスタン戦の後、久々にお気に入りにメールしてみた!ここ2年位全く連絡取ってなかった彼。メアド変えた時に連絡してないから、こっちからメールしない限りメールが来る事はない。もしかしたらそれもあって年賀状くれたのかも?な~んて思って意気揚々とメールしたんだけど。。。







レス来なかったorz





くすん、年賀状来たからちょっとは好意持ってくれてたのかと期待してたのに、どうやら私の勘違いだったみたい(┬┬_┬┬)
でも、ただのサッカーネタメールだったんだからレス位くれてもいいじゃないかぁ!!ヽ(`△´)/
おかげで更にテンションダウン↓凹み中デス…(-_-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はカザフスタン戦。国内組だけで臨んだ2005年初戦。W杯最終予選が控えているだけにどうなる事かとハラハラしたけど、早い時間帯に先制点が取れて波に乗れ、前半だけで三得点!!(o^o^o)
後半一点しか取れなかったのはちょっと残念だったけど、でも恒さんがいない中で見事失点0に抑えて快勝~!!\(^o^)/
満男もいいボール何度も上げてチャンス作ってた。玉ちゃんの二得点両方に絡んでたしね♪欲を言えばFK決めて欲しかったけど、代表戦では一番の出来だったから良とするか★この調子で北朝鮮も撃破だ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この時期、限定コスメが目白押し!そんな訳で毎日コスメ雑誌をじ~っと眺めて厳選中です。
シャネルのリュバン ペルレ綺麗だなぁ。でも、ボビィのシマーブリックも欲しいし、スティラのパレットも気になるぅ。それにポール&ジョーのフィンガーケアキットも猫のイラストがキュートで魅かれるんだよなぁ。。。と言った具合に気になるコスメが盛り沢山!かと言って先立つものが無いから欲しいモノ全部は買えない(;_;)うぅ、すごい迷う~~~!!限定モノはすぐなくなっちゃうから後悔しないように厳選しなくちゃ。
そういや、去年の今頃も同じように限定モノ選びしてたっけ。ちなみにあの時買ったシャネルの限定モノやジバンシィのプリズムアゲイン!(限定色)、全然使ってないや(爆)買って満足して終わってる…
意味ないじゃんorz
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
怖ろしくやる気が出ません。暇すぎて退屈すぎて発狂しそうデス。やばいなぁ。うっかり恋愛特集のananを読んで更に凹んじゃったよ。バレンタインが近付いてるからなおさらね。お気に入りでもいればまだちょっとはウキウキ出来るのに。はぁ、先週割と充実していただけに反動がどっと来た。ため息しか出ない。。。うぅ、何か楽しい事考えなくちゃ。でも、それすらも面倒になっている・・・
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のランチはカレッタ汐留46階の/so/ra/si/o/ (ソラシオ)に行った。位置的に眺めが良いだろうな~と前から気になっていたお店。
期待を裏切らないカレッタ内でも抜群の眺望だった!まず目の前はレインボーブリッジ!そしてフジテレビとお台場方面を一望!ちょっと斜めを見ると東京タワーまでっ!もう言う事ナシ!o(≧∇≦)o今日は天気良かったから海面に光が反射して眩しかった位。この景色を見れただけでも行った価値アリ!だね(o^o^o)
料理はちょっとお高め。さすがに自腹でコースは辛いので、一日30食限定のレインボーカレー(1200円)を頂きました。野菜にホタテにカツとボリュームたっぷりで美味しかった♪月・火はデザートブッフェ(+700円)をやっているみたいだったのでデザートもプラス(笑)ケーキやアイスも美味しくてお腹いっぱい、心も満足なランチでした☆
ここは夜景が売り。昼間もいいけど、夜は更に綺麗だろうな。はぁ、いつか素敵な彼と夜景見に行きた~い。(∇ ̄〃)。o〇○←妄想中(爆)
ちなみに、某テレビ局の某料理番組(毎回どっちにするか悩む 笑)に出てるアナウンサーも来てたよ。やっぱり近いから食べに来るんだね~。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は友人宅で新年会兼お誕生日会♪家主と私が一月お誕生日だからここ数年毎年恒例になってるんだ~。クリスマス会は風邪で行けなかったからみんなに会うのは久々。しばらく見ないうちに赤ちゃんが大きくなっててビックリ!子供の成長は早いね(^-^)
昨日は寄せ鍋&しゃぶしゃぶ。やっぱ冬は鍋だね!!みんなでわいわい食べれる鍋は、心も体もぽかぽか暖かくなれる(o^o^o)
前はよくみんなで集まって朝までゲームやったりしてたけど、今は赤ちゃんがいるから10時前に解散。健康的だ~(笑)朝まで遊ぶ事がなくなってちょっと淋しかったりもするけど、例え短い時間でもこうしてみんなと会えるのはやっぱり嬉しい。みんな今年もどうぞよろしく!
ちなみに、昨日初めてPSPをやりました!『文字ぴったん(だっけ?)』をやったんだけど、面白かったよ~!!(⌒▽⌒)ハマったら朝までやっちゃいそうな感じ(笑)PSP本体も思ったより薄くて持運びもしやすそうだった。うぅ、私も欲しくなっちゃったよ(〃д〃)誰かプレゼントしてくれ♪(^3^)/☆Chu!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は派遣の子だけで集まりプチ新年会をやった。場所は神楽坂のちゃんこ黒潮 。アジのタタキに豚の角煮、お刺身にちゃんこ鍋と食べまくり。メインのちゃんこはもちろん、アジのタタキもめちゃめちゃ美味しかった~!(≧∇≦)アジのタタキってなんか臭み(?)があって苦手だったけど、ここのは全然臭みがなくてバクバク食べられた!おかげで鍋食べる前にお腹いっぱいになっちゃったよ(爆)まぁ、お腹いっぱいと言いつつちゃんこも食べたけどね(;^_^A
しかも締めにおじやまで(笑)ダイエットは明日から・・・
ちゃんこでお腹いっぱいになったのでお店移動。二次会はsaryo という和カフェ。前に神楽坂歩き回って探したけど辿り着けなかったお店。念願叶ってやっと行けたの~!(o^o^o)デザートは別腹なので宇治抹茶シフォンケーキ抹茶ラテをオーダー。シフォンは抹茶の味がちゃんとして甘みと苦みのバランスが絶妙!アイスクリームが添えてあるのもグー♪(^.^)b抹茶ラテもミルクの甘みで優しい味がして美味しかった~!店内も落ち着いた雰囲気でまったり出来、すごく居心地のいい空間だった。話も弾んで楽しかったし、またまた神楽坂に魅せられた夜でした♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。