JAMBO!実行委員の和かかです。

入善出張のお知らせです。


7月16日(土)に入善町サンウェルで開催されます子育てイベントへ

ママmadeフェスタJAMBO!として出店依頼がきました~。

パチパチパチ~


広めのホールを丸々お借りできるということなので、

15店ほどのミニJAMBO!を考えています。

出店の条件としては、ママmadeフェスタJAMBO!に出店されたことがある方、

6月19日開催のJAMBOに出店予定の方とさせて頂きます。

ご了承くださいませ。


出店をご希望の方はご連絡ください。

急で申し訳ないのですが、

フライヤー印刷の関係で5月31日までお願いします。

ワークショップされる方は、内容も教えていただけると助かります。


おっと大事なことを忘れていた!

出店料はなんと無料で~す。


儲かったわ~という方はJAMBO!への賛同金ぜひお願いしま~す(笑)