ラストチャレンジライブを振り返って | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんばんは。

先日は先輩方と一緒にやらせていただいているライブ、「チャレンジライブ」に
足をお運びくださった皆様、
またメッセージ等をくださった皆様、
本当に有り難うございました!!

先日のライブをもって、
「チャレンジライブ」は
最終回となりました。

{3C09A62E-06D0-4A39-B57F-B8648C105609:01}
彼からも御礼申し上げます


このライブを通して
本当に経験値を上げさせていただきましたし、
成長させていただきました。

先輩とライブを一緒にやらせていただく意味。
これを大事にしなくてはいけないと
このライブを通じてあらためて思いました。

経験値やスキルがある方と
一緒にやらせていただくということは、
近い場所でそれを吸収することができる。
これはお金には変えられないものだと思います。

よくスポーツとかの練習でも、
同じぐらいのレベルの人と一緒にやるより、
高いレベルの人とやったほうが良いというのがありますが、まさにこれと同じだと思います。


そういった意味で、
最終回なのは寂しいですが、、
これで終わりではないし、
むしろこれからが、
経験したことを活かす場面だと
思っております。


この場を借りて、あらためて、
今までライブに足をお運びくださった皆様、
ゲスト出演してくださった芸人さん、
会場のマスター、
そしてご一緒させていただいたメンバー、
有り難うございました!!!!!

そしてひとまず区切りとして、
お疲れ様でした!!


{D871C32D-FF1D-4ACE-8AB0-5DB1C1E8E5A2:01}
有り難うございました!!