This is KOJIMA. | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんにちは。
30過ぎても大学生のノリが抜けない、
アポロシアターズ大坪です。

先日、外にて、、
先輩の前でテンションを上げて、
走り出したら、、
駐輪してあった自転車に思い切りぶつかりそのまま転倒した、
アポロシアターズ大坪です。

中学校の通知表には
「落ち着きがない」
と書かれてました。


さておき、、
先日は事務所のオスカープロお笑いライブでした~!!
会場に足をお運び下さった皆様、
有り難うございました♪

結果を出せるよう、
引き続き頑張っていきたいと思いますっ!!


今月より、ライブ会場が変更になったのですが、何故かネタの練習の合間に、
会場までの道のりをシュミレーションする相方。
{58FA00D8-33FD-4C97-B705-0392B3C7DE20:01}



そしてネタの練習終わりに日用品を物色する相方。
{69EC8CA1-4D63-4AB7-B8EB-51000B0EB683:01}



ライブの合間に女子みたいな小袋からチョコパイと雪の宿をおもむろに取り出し、食べ始める相方。
{E8D4F362-CCF1-4470-99B6-0A2A40C0675C:01}



これぞ、アポロシアターズ小島の
ポテンシャル。
This is KOJIMA.

そんなアポロシアターズ、来週、
事務所の先輩方とライブに出させていただきます♪


【日程】3月26日(水)

【ライブ】タバスコライブVol.4

【場所】下北沢スタジオベイド

【住所】世田谷区代沢5-8-14
岩城ビルB1F

【開場】19:00
【開演】19:30

【料金】1,000円


相方ともども、お待ちしております♪
是非とも足をお運び下さいっ!!