おはようございます。

今こちらは朝の8時ちょい過ぎ。これからチェックアウトしたらタクシーにてモデナ中央駅、9時36分発の列車にてミラノ〜ジェノバを経由して、ジェノバから70~80km南に位置する静かな港町セストリ・レバンテに三日程滞在する予定です。

 

 このエリアには美しい入江・半島・小高い山があちこちにあるため、海岸沿いにリゾート地が点在しいるのですが、メジャーじゃ無いため外国人にはあまり知られていない様。おかげで騒々しい中国人・半島人がほとんどいないので、疲れを癒すにはもってこいの場所なんですね。

 

   部屋からの眺めです。

今回は静かな港町セストリ・レバンテにあるホテル・ミラマーの最上階のスイートに三日間の滞在です。

 

因みに、前回(2019年4 月)はこの街から北に20km程の所にあるラッパロに滞在してました。

 

それではまずモデナでの食事の様子から。スタートはリゾットでした。

 

   因みにメインはトスカーナ牛のステーキを250g程。

味が濃くて中々美味しかったですね(炭火焼きだからね)。しかも値段も安くて。ボトルワイン、プリン入れての56ユーロはお得感一杯でした。

 

焼き方もかなり本格的でした。