今日は何の日?

前の車のナビ、エンジンをかけると 【今日は〇〇の日】から始まりました

あれよかったな~(*^^*)

 

 今日、11月15日は、

全日本きもの振興会が、1966(昭和41)年の設立の時に制定した 着物の日だそうです

七五三の日に、家族そろって着物で出かけてほしいとの願いから

他にも、こんぶの日、かまぼこの日、生コンクリート記念日 等々あるそうです(笑) 毎日が記念日ですね♪

 

 さて・・・マンスリーフォトレッスン 季節のフォトスタイリングを学ぶクラス

新しいクラスの開講を待ってくださっている 再受講の生徒さんもあり

レッスン内容を、昨年とは変えています

秋のアイテムとして お薦めのアイテムのご紹介をすると

【お弁当の撮影によく登場していますね】と生徒さん達 

細部まで写真を見てくださっていて 嬉しいです♡

 

土曜日クラスは、先月台風の影響のため休講にしたので

今月は午前午後、通しのレッスンだったため、お茶の代わりにランチのご用意をしました

 金曜日と同じほぼ同じアイテムでチームスタイリングにチャレンジしてもらいました

人や発想が変わると、まるで違うイメージのスタイリングが完成しました

金曜日クラスのスタイリングは コチラ★★★

 

フォト生Mさんのお写真をお借りしました

 少しだけ角度補正をし、文字入れは、私がしました

 ミラーレスでBasicクラス受講後、一眼レフを入手され、更に新しい世界感が広がっています

 子供達の学校の先輩OGとお聞きし、勝手な親近感でいっぱいです♪

 

 

 

 Mさんのインスタグラム 

 フォト生の皆さん、是非、フォローしてください

https://instagram.com/p/Bba394uF8gc/

 

 フランスのナチュラルチーズ 今はまっている、サンタンドレ

ボジョレーヌーヴォー にもぴったり♡

 

栄のラシックの地下のスーパーでは

コストコの3倍のお値段で売っていました(^^;

 

 

 

 引き続き一緒に楽しみましょう

 

 

 

Line@ 開始しました

是非ご登録してくださいね

 

レッスンの情報等、発信していきます

アカウント名 smilesmilecompany

@ohd8558s で検索 または下記のお友達追加ボタンを押してください

 

 

友だち追加

 

 

 

 

インスタグラムも 更新しています

Instagram

 

 


smile smile company

フォトレッスン・撮影のお申込み・問合せ先 

Smile smile Company

 

smilesmilecompany@gmail.com