あいにくの雨でしたが

白熱のレッスンでは・・・

熱さ?(暑さ?)のあまり暖房を消し

窓を開けたほどでした


今年は、本当に暖かいので

12月ではないみたいですね・・・


レッスン後

嬉しい感想メッセージを 頂きました


【ひたすらシャッターを押す中、お気に入りの1枚が撮れた時

格別な嬉しさがこみ上げてくるようになりました】


ほか・・・


引き続き カメラライフ楽しんでくださいね



今日のレッスンでは

1枚もお写真を撮る時間がなく・・・


フォト生Kさんからお借りしました

私の手、素敵に撮ってくださって ありがとうございます







1月開講 フォトレッスンBasicクラス 募集中


木曜日クラスは 残席1です


土曜日クラスは 残席2です

詳細は コチラです





お名前 ご連絡先電話番号 メールアドレス ご希望のクラス ご使用のカメラ機種

 ご明記の上

  下記まで お申し込みください



smilesmilecompany@gmail.com





Instagram





  






 

フォトレッスン・撮影の

お申込み・問合せ先 

Smile smile Company



http://smilesmilecompany.com/

smilesmilecompany@gmail.com