7月より新しく開講致しました 


カメラ女子のためのフォトレッスン 実践クラス


 季節感を取り入れた


 OSOTO de Photo(屋外撮影実習)

 Oheya de Photo (室内撮影実習) 


 室内撮影実習では 写真を作るレッスンを展開していきます


 8月は oheya de Photo 

 


 

  【夏の終わり 親しい友人にお手紙をしたためるシーン】

  

  いつも温かい言葉をかけてくださる 

遠方のfoxey大好きなお友達を思って考えたシーンでは


  新しい撮影のテクニックを学んでいただきました



 下記2枚  いずれもミラーレスで レッスン以前に撮影しています

 レッスン当日は もう少し プラスした小物があります

 

カメラの設定を少し変えるだけで


  盛夏と初秋を表現することもできます



 組になって

 時にはレフ版を持つ 撮影アシスタント役もして頂きました


 最初は 遠慮がちだった生徒さん同士

 撮影に熱が入ってくると 垣根も祓い

 真意にアシストしていらっしゃる姿が 印象的でした♡ 



  


  




   

 他のスタイリングも また改めてご紹介します





現在募集中のレッスン


 ◆10月開講 カメラ女子のためのフォトレッスンBasicクラス


お名前 ご連絡先電話番号 メールアドレス ご希望のクラス ご使用のカメラ機種

ご明記の上 下記まで お申し込みください


10月開講 Photographia(フォトショップエレメンツ)コース 残2


smilesmilecompany@gmail.com



  

お申込み・問合せ先 

Smile smile Company



http://smilesmilecompany.com/



 


 

 今日も読んでくださり ありがとうございます