日産次期Zついに現る!!岡田監督のメッセージに号泣したSP!! | フォトライブラリーの社長ブログ

日産次期Zついに現る!!岡田監督のメッセージに号泣したSP!!

心にポッカリと穴が空いたってこういう感じか。。。はぁ

最後の最後、球児が打たれて2008の阪神タイガースが終わりました。そして岡田監督の5年間も終わりました阪神

13ゲーム差をひっくり返されたら暴動も起きかねない状況、しかも気性の荒いタイガース虎ファン爆弾

でもなんでだろう??いつもゲームに負けたらカッカするのになぜか今回は岡田監督への感謝の気もでいっぱいです。多くのトラファンもそうでしょう。

それが昨晩のオカダコールだったと思います。

球児が阪神に入団した時の2軍監督が岡田監督でした。球児が故障しては「大丈夫や」と励まし続けアップ

当時目が出ない球児にトレードの話が出れば必死で止めたの知ってます。

そして優勝した2005年、球児の才能をセットアッパーとして開花させたのも岡田監督であり以降4年間、信頼し球児を使い続けてきました野球 岡田監督と言えば球児、球児と言えば岡田監督の関係でしょう。

今年もクローザーとして完璧なピッチングをしてきましたが昨晩、0-0で迎えた9回表2アウト3塁、バッター・ウッズ。

渾身のストレートをホームランされましたホームラン

最後の最後。ボールあと3つ高く行っていれば空振りしてたでしょう。でも吸い込まれるように真ん中に入ってしまいました。。。

試合に負けましたが監督を胴上げ、そして岡田監督は選手一人一人と握手し一言一言話かけてました。

そして球児と握手し人目も憚らず涙で目を真っ赤にしながら「お前で打たれてよかったよ。なぁ球児、お前で終われてよかったよ」と。

これ聞いて号泣してしまいましたあせるこれは阪神ファンを代弁するメッセージです。岡田監督をはじめ選手のみなさん、本当にご苦労様でした。そして来る2009年、必ずや日本一になって下さいねメラメラ

タイガースの来季への課題、方向性はハッキリしてます阪神

その方向を日産次期Zのヘッドライトがきっぱりと指すように現れました!!





まさに矢印を指してるヘッドライトビックリマーク




おぉぉ!リアコンビまでしっかりと指している!




これぞ来月公開日産のNEWフェアレディーZ!! アポロの新車スクープ・コンテンツ会員の方にちょっとお先に独占公開ビックリマーク

全長は20センチも短縮されてます馬

さらに会員の方にはインパネも公開中ビックリマーク

これは見逃せない!

アポロの新車スクープ・コンテンツ会員に簡単ご登録頂くと即、お楽しみ頂けます!

詳しくはこちら の下部へ。

今ご覧頂けるスパイショットはこちら へ。

30日間お試し完全無料!!!

※今週の金曜日発売の「FRIDAY」にアポロの新車スクープが掲載されます音譜

お楽しみにクラッカー