はなです!

テーマ:
夏休みが終わってしまって。




絶望の淵に立っている
遅番のはなです。




これから毎週訪れる
" 学校5連勤 "。




頑張ったってお金がもらえる
訳でもないこの地獄。。。






冬休みまで、


あと3ヶ月と5日。




私のカウントダウンが
始まりました。







--------------------------------------------------------






とは言っても学校は
楽しいんですけどね😊♥️✨





先週の金曜は早番のチb……

じゃなくて!
身長低めの先輩♥️なつさんの
送別会がありました〜〜🙌🏻


{C4D7C7CC-7DC0-4143-AA32-9934253D593E}





{B243BB35-08CC-440D-AA6A-7320DC8E4CB0}






{5A0C17B0-4436-4AA2-A739-E29C2DA8B8E3}






恒例のようにOB.OGも集まり
朝までどんちゃん騒ぎ💃🕺🎊



といっても、後半の記憶は
ありませんが🤣笑




例のごとく、先輩たちに飲まされ、

あれ、自分で飲んだのかな?
そこも曖昧。。笑



気づいたら、
上下スウェットに着替えさせられ
誰かにおんぶされてましたとさ😱😱😱





はい、はなちゃん史上最高に
潰れました。





送られる側のはずのなつさんや
OGの美香さん達に介抱して頂き…



ほんとにありがとうございました😢笑







1番よく覚えてるのは、
なつさんの膝の上に座って
2人で西野カナの曲を歌ったことです💭




" はな!おいで! " って
膝の上に乗せてくれて

2人でノリノリ💕




酔っ払いながらとても嬉しかったな😭💕





なつさんには早番と遅番で時間は
違かったけどたくさんお世話に
なりました😢


怒られたこともたくさんあるけど
それも含めてなつさんとの大切な思い出です😊



と……、

なつさんについて話し出したら
キリがないので、あとは本人に
直接言っておこうかな😘笑







メンツが入れ替わってもアポスロは
みんな仲良し!!


卒業してもずっと仲良し!!




そんな仲間達とこれからも
楽しいホールを作って行きたいです😌💕







あ〜〜なんか長くなっちゃったな笑


明日も学校だし
早く寝まーす😱😱



では、またホールでお会いしましょ😘







はな🌼

AD