最近。。 | Love apoco!!

最近。。

blogさぼりすぎやろっショック!


なかなか平凡な毎日でね長音記号1

秋のせいか少ーし切なくなったりはしてますニコニコ

こないだ夕焼けがものすごく綺麗で
同じ日にそう感じた人も多いはずニコニコキラキラ

Love apoco!!-111112_170635.jpg

夕焼けが赤かった。。


素敵な景色を見るとどこかに行きたくなる~ニコニコ


そいやこないだ
『岳』っていう山岳救助隊のDVD見たけど
長野の北アルプス?の山頂めっちゃ登りたかったぁニコニコ

あと、世界の果てまでイッテQの
ベッキーが行ったとこかな。
雲の滝が見れるとこ!!

行きたーいっニコニコ

昔、世界遺産のDVDを買おうとかなり悩んだくらいそいの見るの好きニコニコ


決して病んでるわけではありませんよ~笑ニコニコチョキ


そうそうこないだ
うちの父ちゃんと昼ご飯食べに行ったの~
最近日曜は父ちゃんといること多いなハート

Love apoco!!-111106_131515.jpg

肉そばという名のラーメンラーメン
濃いあせる濃いシラー


海鮮バイキングなんぞにも父ちゃん&母ちゃんと
行ってみたニコニコ


Love apoco!!-111107_112840.jpg


ハーバーランドにあるの音符

父ちゃんオススメでかなりのお気に入りみたいにひひ

次は姉ちゃんも一緒に連れてこっ音符