17歳 性腺外胚細胞腫瘍 縦隔原発(絨毛がん)と戦う息子と家族の闘病記☆

17歳の息子が性腺外胚細胞腫瘍 縦隔原発(絨毛がん)と診断されました。2016年6月より抗癌剤治療を開始。癌と戦う 息子と家族の闘病記です。


テーマ:

「オレも愛してる。。。」

これは、康平が彼女に送った
最期のLINEの言葉です。

亡くなる2日前、9月7日のこと。
この頃、脳転移もしていたのか、
目がチカチカして、携帯を弄る
こともしばらくできず、寝てばかり
の状態が続いていました。

てもこの日は、奇跡的な回復を見せ、
午後からお散歩に行き、
「タリーズ」のコーヒーを欲しがり、
屋上だけではなく、下のテラスまで
お散歩し、病室に戻るといきなり、
溜まっていたLINEの返信を始めました。

余りの体調の変化に、私は直感して
しまった・・・そうこれは
中治り現象」だと…
私はたまらず、家に戻っていた
旦那にLINEを送りました。

その時のやり取りがコチラ↓


この時の私は、息子との別れが近づいてる
気がして、怖くて怖くて…
何とも言えない恐怖に、押しつぶされ
てしまいそうでした汗汗

この日、一通りLINEを返し終わった
息子は、また苦しそうに眠りにつき、
もう携帯を触ることもできない状態に。

この時送ったLINEが、息子の最期の
言葉になりました。

「オレも愛してる。。。」

数日前に送られてきていた、彼女から
の「愛してる」に対して、
最期に康平が送った、彼女への想い。
きっと彼女の心の片隅で、永遠に
生き続けるのでしょうね…。


康平へ

最期の最期に、随分カッコイイ
ことしたよね。 
2人が必死で愛し合い、将来を
考えてたこと、お母さんもちゃん
と分かっていたよ。

18年という短い人生の中で、
心から人を愛し、彼女のために
必死で生き抜いた康平は、すごく
すごくカッコ良くて、お母さんの
自慢の息子です。

だから、お母さんにも言わせてね…

永遠にずっと…
心からあなたを愛しています。。。














AD
いいね!した人  |  コメント(31)

みーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。