リングピロー | ☆ハウスウェディングしてみました☆

☆ハウスウェディングしてみました☆

無職になった主婦「あぽきち」がただただダラダラと書き上げるブログです。

今まで10回近く結婚式に出席している私ですが。
思い出しても、思い出しても記憶に無いものがあります。

それはリングピロー

指輪の交換の時にお目見えするリングピロー
遠くからみているせいなのかな?
覚えてないんです。。

記憶に残らないようなものにお金をかけてもなぁ~
と思って、リングピローは安くあげようと思ってます。

プランナーに「リングピローは新婦さんが手作りをして
その後は赤ちゃんの枕に使ってくださいね。」って言われました。

ん~それってなんか(・∀・)イイ!!

と、いうわけで手作りにしよう!!

今はいろんな種類のカワイイリングピローありますね。
小さいベアがちょこんと乗っていたり
その後、インテリアに使えるようなものもありますが
赤ちゃんの枕に使われちゃうんだから、ちゃんと頭が乗せられるものでなければ!!(小さいベアはその後取り外せばOKですな。)

中身は低反発スポンジを使うべきか否か。。

実際はちょっとだけ乗せて
赤ちゃんの頭を乗せて終わるんでしょうけど。。

ちゃんと作れたら、写真アップしますね!