はろぉぉうぃぃぃん | 美容室 フレーム学園前 店長NAOのブログ

美容室 フレーム学園前 店長NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィンハロウィンはっぴー はろぉぉうぃぃぃんハロウィンハロウィン

ハロウィンのコスプレで「時計仕掛けのオレンジ」の
アレックスをやるも知っている人が
あまりにも少ない…チュー




先日、東広島市西条下見にある、トータルビューティーサロンのフレーム学園前で

「ハロウィンに仮装も無しに、仕事できるか⁉️」

と、スタッフの中渡瀬 智秋容疑者が暴れ出し、地元猟友会と
地元消防団が出動する事件が発生しました。

怪我人も出ることなく無事に取り押さえられました。

判決の結果、
仮装を条件に、まじめに働くと言う条件付きで
無事釈放になりました。
{498BAE73-233C-4770-B2B6-EC541FF5E854:01}
保釈の喜びを表す、中渡瀬容疑者(写真左)
ヒゲマニアの村上氏(中央)
プロアフロニストの川崎氏(右)

{1CE56D3F-283F-430F-878D-4968DD5F36FF:01}
ゆっくんチュー …


{6ABAFE23-E443-4CDB-8C37-3024FDC18764:01}
坂田ちゃんラブラブ マニア受けするねラブ

{06EF96E8-C9C4-4939-8413-D16A2FD26DA5:01}
保護観察のもと、平和にハロウィンできてますニコニコ
明日もやりますよー!
皆さんも、仮装して来てください

東広島 広島大学前 美容室
フレーム学園前
東広島市西条下見6-10-3
082-493-8155