綾出荷その弐 | ㈱地頭鶏ランド日南 処理センターの魂 も とどいてますか?

㈱地頭鶏ランド日南 処理センターの魂 も とどいてますか?

地頭鶏ランド日南処理センターの思いを!
なるほど~ THE 南国宮崎

今月も綾農場の出荷になってます。


8/6から400羽を3日間他+α


だがしかし・・・


山の中にある農場帰りに際には野シカが出てきました。


鳥を100羽積んだ軽トラが四台連なって並走中・・・


先頭を走る自分・・・


最初は人間が暗闇を歩いているものだと何も考えずにパスしようとした瞬間!


まさかの野シカ叫び


ライトに興奮したのか跳ねながら車の前に。


フルブレーキングあせる(速度は20キロたらず)


重くて車が止まらず・・・


ぎりぎり30cm手前で止まりました。


かなりビビって写真ありません。


日南に帰り計量終了後に右のまぶたどうしたの?


次に日、処理場のスタッフが動揺・・・


殴られたの?喧嘩?


病院に行って原因はただの 虫さされ 


病院でも笑われ薬局でも笑われ・・・


久しぶりにこんな酷い虫さされ見たとのことガーン


なので、綾出荷チームからはずされてしまいました。



㈱地頭鶏ランド日南 処理センターの魂 も とどいてますか?-IMG_20120807_142555.jpg

なるほどにならん