私の祖母。のん子には曾祖母が2月で88歳を迎えたADHDのん子とスバルの楽しい毎日-ファイル0314.gif
孫は のん子とスバル、私の妹の子(小2、1歳)
この1歳のワンパク坊主を軽々おんぶしちゃう 元気な祖母。
昨年父が急死した事もあり、祖母が元気なうちに米寿祝を兼ねて4世代で旅行しよう
と言う計画を 妹と母と立て、計8人で愛媛の道後温泉へ行ってきた。
 
のん子のADHDの事は誰も知らない。マイペースで天然ね~とは思われてて、昔から完璧主義な私の母は のん子にかなりイライラしてる(^^;) 
私の子供の頃を思い出して腹が立つらしいADHDのん子とスバルの楽しい毎日-ファイル0418.gif
 
電車で港へ行きフェリーで。
早速ホームに入って 頑張って使うの我慢してたお年玉入りの財布を忘れた事に気づく(゜Д゜)
切符は 何度となく無くした過去があるので、私じゃなく しっかり者スバルのリュックへ(T_T)
 
電車も船も、DSiで写真をあたりかまわず撮る デコる。みんなのワイワイした談笑もお構いなし。
到着まで終始ハイテンション。
デッキに出たりトイレを散策したりADHDのん子とスバルの楽しい毎日-peti11682.gif
思いつくままに行動するのん子から目を離さないのに必死だった。
風と波も強くて、船から落ちるかとヒヤヒヤだったわー。
←私がよ。
既にクタクタ。
でもこの旅行は怒らないって決めてたんだ。
思い切り自分らしく楽しんで欲しくて、コンサータも飲ませなかった。
何が起きても私がフォローに回る覚悟でADHDのん子とスバルの楽しい毎日-ファイル0193.gif
 
早速ちょっと後悔したけどーADHDのん子とスバルの楽しい毎日-ファイル0009.gif
行きに撮れた写真は、始めの電車の中のこの2枚だけ…
ADHDのん子とスバルの楽しい毎日-CA3H036700010001.jpg
 
ADHDのん子とスバルの楽しい毎日-CA3H036800010001.jpg
 
ちょっと乙女な所があるスバルADHDのん子とスバルの楽しい毎日-ファイル2029.gif