愛知で遊ぶ会その① | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

さて~18日は待ちに待った「愛知で遊ぶ会」のオフ会~

場所は東海市のディニーズガーデン!

6時半には起きて、朝食の用意?とんでもありません!

名古屋のモーニングを楽しみに来た、金ママ&パパさんですもの~

私の美味しい手料理じゃね~ホホホホ・・

我が家の隣が喫茶店、名古屋って50M間隔で喫茶店があるんですよ~って以前TVでやってた~。

隣でモーニング、コーヒーにサンドイッチが付いてきて・・ひゃ~~このコーヒーだけの値段??って驚いてたわ~。。(ノ´▽`)ノ我が家から、5分以内にいける喫茶店は、コメダも含めて、10件近くあります~v(^-^)v


さ~naruさんが8時に迎えに来てくれて、8時半には出発!

途中エースパパを乗っけて、9時半には到着!


お天気にも恵まれすぎて、紫外線が凄い(><)

ワンもへ~へ~状態・・(-"-;A

10時半から受付開始!

11時過ぎまで受付・・

今回は77人64ワンコ集合!!


司会は胡桃ママの夫さん~




前回。地声でやった為、喉が・・と言うことで、ディニーズガーデンさんのお言葉に甘えて・・メガホン持参で・・

まずは、自己紹介から~暑い中・・皆様お疲れ様でした!







飛行機で頑張って来てくれた、くろクンママさん&くろくん

関東から、金ママさん&パパさん&金太郎君&小梅ちゃん

新幹線&名鉄電車&タクシーでやってきてくれただんけファミリー&だんけ君




司会の胡桃ファミリー&胡桃ちゃん&ヴァルト君&サンク君



お天気情報の、なみりなさん&やまと君






3日間同行してくれたnaruさん&ぎんた君

ぎんたはアビの甥っ子にあたります~

ルーカスファミリー&サラちゃん&ルーカス君

サラちゃんも、ルーカス君もアビの親戚さんです!

今回色んなお手伝いをしていただいております!



3日間同行してくれたネオママファミリー&ネオ君&ルナちゃんです~

我が家のお掃除隊員です!

なをこさんファミリー&オジーちゃんなをこさんファミリーはオフ会お手伝いメンバーのの1人ですが・・パパさんも色々手伝っていただきました~ひろ君ありがとう!





むっしゅファミリー&むっしゅ君

オフ会お手伝い員のメンバーです!

ママさんお疲れ様でした!!

poohママさんファミリー&飛鳥ちゃん&竜君

前回のオフ会の幹事さんです!今回も色々新しいメンバーの参加に力を入れていただきました!ありがとうです~♪


エースパパさん&彼女です~&エース


エースはアビの兄か、弟です!