スマホアプリ Snapchat(スナップチャット)で性転換! めっちゃ面白いです! | 雑貨と音楽とGoods

雑貨と音楽とGoods

音楽やデザインの美しいGoods、オモシロGoods、その他アーティスティックなもの交流を目指しています。

 

今、話題になっている、Snapchat(スナップチャット)というアプリで性転換してみました。(笑)

 

このアプリ、「ワイドなショー」という番組で紹介してくれまして、面白そうだったのですが、スマホが古くて、アプリのインストールはできたのですが、「性転換」のボタンが表示されなくて・・・、今回、機種変更ししたので、思い出して遊んでみました。

 

上の写真は私です!(爆)

 

見事に美しい女性に大変身していますよね。(・_;☆\(-_-) 何でやねん!

 

目も、鼻も、口も、輪郭も、すべて私の面影が残っていますね。

最近のアプリってすごいクオリティーですねぇ~。

ホントびっくりです!

 

多分、顔の分析をしている専門家の力を借りて、いろんなデータを集めて分析をして、そこから作っているんでしょうね!?

 

科学力の進化ってすごいですね!

 

-------------

 

でね、面白かったのが、女性が「男性化」をした感想なんですが・・・

 

「すごくお父さんに似ている!」とか「こんな男とは絶対に付き合いたくない!」っていう感想が多いみたいです。ちょっと笑っちゃいますよね。

 

でね、じゃぁ~私は?っていうと、上の写真の女性、全然OKです。

 

結構かわいくない?(・_;☆\(-_-) 自分で言うんじゃない!

 

 

これが、Snapchatのアイコンです。

 

Playストア、appleストアで探して、ダウンロードしてみて下さい。

 

使い方ですが・・・

 

 

画面を開いたら、まず上のボタンを押します。

 

 

 

そうすると、いろいろと変化を付けられるボタンが下に並んでいますので、横にスクロールして「女性化」「男性化」を選びます。

 

 

選んだら、上の方の点線に顔を合わせると、矢印のボタンが緑に変わりますので、その緑のボタンを押せば「性転換」した写真がご覧になれます。

 

Youtubeの動画を見てみると、写真を撮影しなくても、画面上で性転換した姿を見れるようになっていますが、私がインストールした一番新しいものは、写真を撮影しないと「性転換」しないみたいです。

 

仕様が変わってしまったのかも知れませんね。

皆様、インストールして、試してみて下さいませ。

 

その他「子供化」とか、いろんなエフェクトがありますので、友達とパーティーなので楽しんでみると盛り上がると思います。(^ ^)