ɨɨ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

 

週末、久しぶりに千葉の実家に帰っていました。

 

土曜日は母と息子と佐倉のチューリップフェスタへ🌷

 

 

 

 

 

 

強風だったこの日。

風に煽られながらも力強く咲いていたチューリップたち。

 

一面に広がるチューリップ畑、とっても綺麗でした🌷

 

 

 

 

息子、ぬかるみの中を歩きまわってどろんこに。

そんなこともあろうかと

レインブーツを履かせておいて正解でした.... 🐸

 

 

 

 

 

佐倉のチューリップフェスタに訪れるのは

子どもの頃、恒例の家族行事でした。

 

実家でちょうど20年前の写真を発見。

 

親子三世代であの場所に訪れる日が来るなんて。

息子にもあの景色を見せることができて、嬉しかったな🌷

 

 

AMO

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU

Official Instagram
@ruby_and_you