5months | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




昨日は産後はじめて nina's の取材があり、
久しぶりに編集さんやライターさんたちとお会いしました。

nina's は Zipper と同じ祥伝社で、
むかしから編集部のデスクも隣だったし
Zipper から nina's に移動した編集さんやライターさんもたくさん居ることもあり、
わたしの中で特別な想いのある雑誌です📖

昨日取材をしてくださったライターのマリコさんは
Zipper でもずっとお世話になっていた方で、
こうしてまた関われるなんてふしぎだし 感慨深いねぇ、って、話していました。

マリコさんが数年前 お子さんができて 産休に入る時、
仲良しの編集さん達とわたしでおめでとう会をしたのですが、
今お子さんは2歳になり
やんちゃで おしゃべりも上手みたいで
あの会からもうそんなに月日が経ったのかぁ... とびっくりしました。
あっというまだなぁ... 流れ星

そんなふうに、昨日は久しぶりにライターさんや編集さんたちに会えておしゃべりできただけでも嬉しかったのですが、
撮影終わりに Zipper&nina's からの すてきな出産祝いをいただいてしまいました。







mina perhonen のかわいい積み木🏠






おうちのかたちの木箱の中にはカラフルなブロックがいっぱい。






こちらも mina perhonen のベビー用のお皿たち。
色合いも、柄も、質感も、何もかもがかわいい...流れ星






ライターのマリコさんからも
MARLMARL のすてきなスタイを流れ星



ありがとうございます!




そういえば今日で息子は5ヶ月になりました♪
先週、下の歯が生え始め
ますます成長を感じるこの頃です歯
そろそろ離乳食の計画も立て始めないと💭



AMO