♡ "AMOSCREAM" ♡ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




2013年 2月19日、
ついにわたしのパーソナルブック
『AMOSCREAM』が発売されました。

そして2月17日には全国発売に先駆けて、本のお渡し&握手&ポラ撮影会を、福家書店で行いました。

たくさんの方に本を手に取っていただけたことへの実感と、脚を運んでくれたみんなからの愛に、イベント中は終始感動しっぱなしで、からだ全身がびりびりしていました。♡





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




幸せな時間をありがとう!

この日みんなに直接お渡しした本には、
事前に愛情をいっぱい込めてサインを書いておきました星のステッキ *星




AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



通販でサイン本を予約してくれた方のも含めて、
合計約2000冊分!



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



抽選で当選した方へのボイスカード&ポラにもサイン十字架



こんなにサインを書いたのは初めてで、書き終える頃には右手の感覚がなくなっていたけど・・・みんなが受け取ってくれる瞬間の表情を想像したら、燃えました!
喜んでもらえていたらいいな。





改めて、『AMOSCREAM』を手に取ってくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

感謝の気持ちは本の中にもたくさん込めていますが、
こうして本が完成して みんなが読んでくれて 何かを感じてくれているんだと思うと、
日々 感謝の気持ちが増していく一方です。

わたしは、
ファッション、カルチャー、好きな言葉や時間の過ごし方、ものの見え方、感じ方、
なんでも・・・
共感し合えたり、いいねと思い合えたり、理解してくれる友だちが、小さい頃からずっと欲しかったのだと思います。
今こうして発信できる立場に立てていること、それをキャッチしてくれるみんなと出逢えたこと。みんながわたしをみつけてくれたこと。
こんなに素敵な運命はほかにないです。

Twitterで送ってくれている感想、とてもうれしいし癒されてます♡
みんなの言葉ひとつひとつを読むたび、自分のなかでこの本がもっともっと輝いて、かけがえのない宝物になっていきます。
ありがとう!


この『AMOSCREAM』が、よりみんなと繋がり合えるものとなり、
さらに新しくたくさんの方と出逢えるきっかけのものとなるような、
そんな魔法の扉みたいな本になりますように。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




BIG LOVE ♡




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba