久しぶりに聴いてみました。バリー・マニロウのCD!
CDプレーヤーにディスクを入れて・・・・・。
アンプの電源を入れ・・・・・。
スピーカーから音を出す!
こんな古典的な聴き方をしている人、令和の今では、極少数でしょうか?(;^_^A 令和の今、周りでも、CDプレーヤーやアンプ、スピーカーを使っている人、いないし(笑) 皆、スマホとイヤホン。娘たちもそうですよ。でも、1980年代後半のミニコンポ全盛期に、CDで音楽聴いていたヲッサン世代には、やっぱスマホ&イヤホンではなく、CDプレーヤー、アンプ、スピーカーがタマランチ会長なんですよ(笑) もっとマニアになれば、CDじゃなくアナログレコードとなるのでしょう。話は脱線しましたが、やっぱ「バリー・マニロウ」の曲、素敵ですね! 「歌の贈りもの」、特に大好きな曲です!
「コパカバーナ」もい~ですねっ👍



