コンパクト精米機&藁納豆 | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 今まで使っていたコンパクト精米機がボッコレたので・・・・・。新しいコンパクト精米機を買いました(`・ω・´)ゞ

 

 

 オラん家、御飯は、その日に食べるだけ玄米を精米して食べるので、コンパクト精米機って必需品なんです。やっぱ、精米したての御飯は美味しいんですよ👍

 

 所で、オラん家、納豆大好き家族でありまして、特に「藁納豆」が大好きなんですよ!

 

 

 この藁を開いて、納豆が出て来たビジュアル、う~ぉ~、藁納豆LOVE!!何て美しいんでしょっ👍 

 


 その藁納豆を、精米し炊き立ての御飯にかけて食べれば・・・・・。

 

 

 も~、タマランチ会長ですよっ👍